セールの威力がハンパない件。。

maniac’s駒崎です!

 

 

朝からすんげ~人で賑わっております^^;

写真を撮るヒマも無いほどでありがたい限り!

 

「こんなに竿とかリールとかいっぱい売れて大儲けだね~♪」

ってお客さんから言われましたが?

 

こんなにやってたら赤字ですから 笑

実際に売れば売るほど赤字のアイテムも多数^^;

それでもこういう時しか還元出来ないので良いのです♪

3日間限定企画ですし、明日は明日で更に追加してるものもありますよ!

 

「閉店ですか?」って真面目な聞いてきたお客さんには笑わせて貰いましたが、

実際それくらいのインパクトがあると思います^^

 

 

しかも明日はイベントも併催!

 

ワークスゼロの偏光グラス展示受注会と☆

 

 

気合入りまくりのアイジェットリンクイベント!

めっちゃ楽しみですが、トリプルイベントをこなせるか心配です 笑

ぜひ日曜日はmaniac’sへGOですよ☆

 

 

実はバッカンが補充されてます^^

50%オフのバッカンが10個の数量限定で販売したんですが、

瞬く間に完売してしまいました^^;

文字がブルーのバージョンを急いで追加してもらったので14日も在庫あります!

 

 

ロデオトートバッグがレジにて更に20%オフ!

 

 

 

ロデオロッドスタンドが更に30%オフ!!

どちらも数量限定なので規定数に達したら終了です^^;

どうせならこの機会にお安くお求め下さい!

 

 

ロッドも結構良いのありますよ!

バリバスのトーナメントドライブが更に20%オフって完全に底値です☆

これ以上安くなることは絶対にありません 笑

こちらも期間が過ぎたら通常価格に戻ります^^

 

 

他にも色々ありますが、際どいモノが多いので店頭でお確かめください^^;

 

 

中古も放流済み!

中古ルアーは全品30%オフです!!

一日で凄い量が無くなりましたが、これくらいじゃびくともしませんから^^

うちの在庫量はハンパじゃありません!!

 

中古ロッド・リールも最大50%オフやってます☆

 

 

 

まとめ買いも大歓迎♪

これは相変わらず凄い人気です^^;

火曜日まで補充が出来ないので人気スプーンは急ぐべし♪

 

 

残り二日間も全力で頑張りまーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎