準備がやばーい!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

週末のセールに向けて準備を進めているのですが果たして終わるのでしょうか?

明日もセール準備&週末の大会準備に追われそうです(>_<)

セールももちろんですがやっぱり楽しい大会は楽しみです♪

まだまだ参加者募集中♪

誰でも気軽に参加できる大会ですのでお仲間やカップル、親子での参加も全然OKですよ٩( ”ω” )و

皆様のご参加お待ちしております☆

 

参加できないならお店に!!(笑)

スーパーお得です(笑)

赤字すぎてびっくりな内容Σ(・ω・ノ)ノ!

量もモリモリすぎて片付きません(笑)

本当は書いちゃいたいんですが書いちゃうと面白くないので店頭に確認しにきてくださいね(*^^)v

中古ルアーも30%OFF!!

ロッド&リールは最大50%OFF!

今月末の棚卸に向け出来るだけ在庫を減らしたい作戦です(笑)

マジでお得なこの機会をお見逃しなくー!!!!

 

キパワのペラが来たー!!!

レスポンスがめちゃめちゃ上がると好評なペラ♪

僕も欲しかったのでめちゃめちゃ楽しみ(^^♪

 

トロールジャケットも入荷☆

最近装着率がめちゃ上がってるトロールジャケット!

配線もきれいに収まり見た目も美しいですよ(^^♪

 

欠塚ラダーも残り僅か!!

人気NO1のハイスペックラダー!

中でも値段は高額ですがやっぱり跳ね上げも出来るPRO仕様がおススメです☆

是非使ってみて下さい♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191