これが50%オフって良いっしょ?!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

セール準備が全然終わんねっす。。

明日は私は休みですが、出勤せねば^^;

 

トラウトだけじゃなく、バス・ソルトも超ヤバいっス!!

これ以上のセール内容にする時は閉店セールかな~♪

 

 

コレとかオススメ!

アングラーズデザインのバッカン!!

私はこのブランドが大好きで、防寒やグローブ・ウェーダーは全部このメーカーさんで統一してます☆

作りがとても良くて、丈夫で長持ちする機能性も最高です^^

 

 

ロッドは二本スタンド出来ます!

肩ベルトが脱着可能なのも嬉しいです^^

こういう作り込みの良さが魅力ですよね!

 

 

 

上蓋はボトルスペースも!

こういう小技が良いんですよね^^

 

 

裏面は滑り止めが!

エリアトラウトだけじゃなくて船での釣りでも重宝するギミックです!

船が揺れても滑って移動しにくいんです^^

 

 

定価は9.800円!

妥当、と言うか、むしろそれでも安いと思うんですが、

このバッカンを数量限定でセール品とします^^

 

 

なんと?

 

やっちゃう??

 

50%オフで税抜4.900円!!!!

超安いっしょ?!

私が買いたいですもん^^;

 

ロッドやルアーだけじゃなく、小物系の特価品にも要注意です♪

 

 

ルアーはねぇ。

もちろん良いモノをお安く!

 

 

ロデオの一部スプーンが驚愕の金額に?!

 

 

 

プラグも超一軍どころを遠慮なく!!

金額はメーカーさんに怒られるので書けません 笑

仕入れの金額を割ってるものも多いので、相当安いはず^^

 

単純な安売りではなく、コレを機にこのルアーたちを使ってみて下さいって言う企画です☆

正直割引なんてしなくても売れてしまう貴重なルアーなので本来ならやる必要は無いんですが、

こういう周年祭の時にしっかり皆さんに還元しないと怒られちゃいますからね♪

 

他にもセール品は色々あって、ロッドもリールもやるんですが、

金額はここでは書けないのでお店に来て下さいね^^;

 

セール品は数に限りがあるので必ずお買い求め出来るかは運次第なのでご了承下さいm(__)m

 

 

でもこういう企画もあるし!

 

 

中古ルアーも全品安い♪

この三日間で燃え尽きる気満々でございます^^

私は三日間しっかり在店してますのでご来店お待ちしてますよ!

 

 

 

これは入荷情報って言うか、事件??

 

バックヤードから一本発掘出来ました 笑

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML-LTD

通販サイトにも店頭にも出てない奇跡の一本が発掘されました!

もう完売していたとばかり思ってたのに奇跡♪

正真正銘のラストリミテッド!!

 

 

 

こちらは激レア!!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

次回入荷はまだ未定です!

これを捻出するのは大変です^^;

とりあえずラスト3本!!

 

 

 

めっちゃ人気!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ60GL-LTD

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L-LTD

人気になるとは思ってましたが、ここまでとは^^;

補充がちょろっと出来ましたが、もう再入荷は無いのでお早めに!

こんな値段でこのクオリティが実現できるなんて凄い!!

 

 

週末に向けて超気合入れてますので、明日あたり偵察に来て下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎