週末はセールです。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

週末はいよいよガレージセールです。

自分はお店に勤めてから始めてのガレージセールです。

準備は何からやればいいのかよくわからないので(笑)、手当たり次第に安くしょうと考え中。

まあ、社長の許可が下りればですけど(´;ω;`)

お楽しみに!

入荷もありました。

これ!

何も言わないでください(笑)

この形、このサイズ感、このテール。

言いたい!物凄く言いたい~でも我慢します(笑)

つれちゃいますよ。そう言う事ですよ。

これを作ったのは

バークレー

味と匂いが決めてです。

マンティスバグ!

自分も速攻買いました。

カラーは5色

いいカラーばかりです。

是非使って下さい。

昨日亀山ダム行かれたお客様これで良く釣れたそうです

レインズ

スワンプジュニア

かなりの濁りと上流は激流だったそうです

今週末のマニアックストーナメントの練習だったらしく、

どんなリグかも、なかなか詳しく教えてくれませんでした(笑)

手堅く釣るならこいつかな~。

 

レインズシリーズの在庫は足立区一番!かな?

 

久しぶりの入荷

ON プランニング

ミラクルストレート

人気のポークルアー

半分にしたり、縦長にカットしたり結構面白いです。

自分は河口湖育ちなんで散々使いましたよ。

 

あとこれも

zカンパニー

豚まんまる虫

放流はこれのダウンショットでいちころです。

フロッグも補充完了

テッケルシリーズ

バッチリ揃ってます

お好きなタイプお選びください。

まだありますよー!!

ブルフラットシリーズ

ノンソルです。もちもち感がたまりません。

 

新規お取り扱い

ワイルドポーク

山中湖ナンバーワンガイド

中田 敬太郎さんのブランド

中田さんとは10数年前から知り合いで、今回お取引させていただきました。

先ずは9インチストレート

もちろんJB、NBCトーナメントで使用出来ます。

 

そして、中田さん自信作

パドル型ポーク!

テキサスで使用でき、リーダーレスダウンショットにも対応。

もちろんジグトレーラーにもgood!

 

 

絶対的定番

ワイルドダディ

もうジグの付けてなげまくってください。

東京ではお取り扱いマニアックスだけかな?

とにかく生産サイクルが長いので、在庫ある時買っといてください。

中田さんに頑張って生産してもらいましょう(笑)。

今週末はマニアックストーナメン

まだまだエントリー受付中

 

皆さまのご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191