スーパーセールの準備!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今週末はご予定OKですか?!

 

スーパーガレージセール開催します^^

初めてのセールなのでどれだけ皆さんに刺さるか心配です^^;

でも内容的にはお得度100%なのできっと満足して頂けるはずです☆

 

「あのロッドは何%オフなの?!」とか「このメーカーは安くなる??」、

みたいなお問い合わせがガンガン届いてきますが、

色んな政治的理由で詳細には書きづらかったりします^^;

 

具体的なアイテムは公開OKなものから明日あたりからUPしていきますが、

良いモノをしっかりお届け出来るよう調整中です♪

 

最近飛ぶ鳥を落とす勢いのあのメーカーのあのロッドが50%とかね 笑

まぁ期待してて下さい☆

 

 

お正月に好評だったあの企画も復活♪

新品スプーンが最大20%ってヤバい!!

こちらは現金ご決済のみとなりますが、新規スプーンを導入するチャンス♪

全メーカー対応なのでバンバン減らしちゃって下さい!

 

 

これヤバいっしょ?!

当店の質の高い中古コーナーはお身の中でも自慢です^^

それが更に30%になるって魅力でしょ?!

こちらも中古トラウトルアーは全品対象なので早い者勝ちです!

 

 

 

キャンセル出ました!

ニュードロワー:バンナ1.7g

ちょろっとですがキャンセル出たので全色あります^^

次回生産はまだ先なので補充のチャンスですよ~♪

実際釣れまくりです!!

 

 

 

1.0gも補充完了!

ロデオクラフト:ノア1.0g

全色揃いました^^

これからの季節はこのぐらいのウェイトが重宝しますよ!

スポット生産なのである内にお願いします☆

 

 

 

エステルと組み合わせて下さい^^

小満屋:小満屋ドラグ

全シリーズ揃いました!

極細エステルでラインブレイクが多発ならばドラグシステムをカスタムしませんか??

出がノーマルと全然違うのでブレイクは確実に減ると思います^^

 

 

 

こちらも忘れずに!

 

アイジェットイベントと!

 

 

ワークスゼロの展示受注会も^^

14日に併催します^^

こちらもお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎