アイジェットリンク、GM UVライト

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日はバスのイベントで北大祐プロも来ていたこともあって、にぎやかな一日でした。

 

〇アイジェットリンク / ピット

0.4g  ・0.6g  ・0.75g  ・0.9g  1.5g

アイジェットのピット、今更ですが使いやすく、渋い状況にとても強いスプーンです。

ウェイトのラインナップを見てもそのコンセプトがうかがえます。

何年にも渡って売れてきた実績もあります。補充完了です。

使ったことのない方は一度お試しあれ。

 

〇ゴールデンミーン / GM UVライト 税抜¥855.-

コンンパクトでありながら強力な一本です。

この手の商品は、過去に何度も買い替えてみたけれども

なかなか満足のいくものに出会えず、気づいてみれば何本も転がっていた・・・

そんな経験をしている方も決して少なくないはず。

そこで朗報です。

見た目はかわいく見えます、しかも一燈。

しかし、これが照らすんです、可愛くないくらいに。

まともに目を合わせない方がいいです、やられます。

蓄光系のルアーなど、あっという間に発光体に変えてしまいます。

これからの夏のナイターでも活躍します。

さらに、コレの良いところは・・・

側面にあるもう一燈のLEDが暗がりを照らしてくれるライトになっています。

(ちなみに写真は真っ暗な部屋です)

その他にもタックルボックスに取り付けることの出来るホルダーなどがセットに

なったものもあります。

・GM UVライト+ホルダー 税抜¥1.400.-

なんといっても価格がお手頃なので御一考あれ。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸