オフショアのシーズン!

maniac’s  高木です。

 

海は沖が熱くなってきました(^^♪

 

シーズン前にサワラ&サゴシルアーが揃い始めてきましたよ!!

釣れだしたら、もう在庫が無い!!って、毎年の事ですが、

釣れる前に揃えておきたいルアーのご紹介m(__)m

 

新製品!

DUOさんからサゴシルアー

40g 50g入荷してきました!

もちろん貫通ワイヤー!!

相変わらず塗装が綺麗に仕上がってます(^^♪

 

 

ド定番のピンテールサゴシチューン!!

早巻きしても水面から飛び出しにくいので、安定した釣果が期待できます!

シーバスロッドでも投げられますので、初心者の方にもオススメです!

 

 

 

ナブラうちなら!

ハルシオンシステム ハルシコ60g

 

今年は復活!ケイムラカラー!!

何年か前に出したときは、爆発的に釣れて、完売してしまったルアーが

ことしは出てきました~(ー_ー)!!

早めに買っておかないと、もう在庫なくなります(ToT)/~~~

 

 

エレメンツ ダヴィンチ190

 

今回はバスカラーですが、シーバス全然OKカラーですね!

秋のシーバスランカー便で爆釣していたダヴィンチですので、

実績は十分(^^♪

良いカラーは早めにGETしましょう!!

ダヴィンチ通販もあります!

お問い合わせ  03-6807-1191