このロッド知ってますか??

maniac’s駒崎です!

 

 

日に日にお問い合わせが増えております☆

 

スーパーガレージセール!!

13日・14日・15日の三日間限定のスぺシャル企画♪

閉店セールかって言う破壊力です 笑

 

 

この内容ですから!!

何をやるかは当日のお楽しみですが、これから段々と告知していきますね^^

この三日間のどこかでは遊びにいらして下さい☆

 

 

中日の14日は偏光グラスの展示受注会と!

 

 

アイジェットのイベントも共催します^^

イベント盛り沢山の週末です!

私も超楽しみです^^

皆さんのご来店お待ちしております☆

 

 

 

今日はまずはイケてるNEWロッドから!

 

こんなん出ました^^

FATA:ファータスティック レゾネーター602XUL

FATA:ファータスティック レゾネーター622UL

FATA:ファータスティック レゾネーター662UL

期待の新進気鋭のブランド、FATAから遂にロッドが発売となりました^^

フィッシングショーで気になってたロッドなので待望です☆

実売二万円台なのでめっちゃコスパが良いんですよ!

 

 

カッコ良くないですか??

ウッド調のグリップとコルクで良い味出してます^^

この価格でチタンフレームを搭載してますし、軽くて感度も良さそうですよ♪

あんまり取り扱いショップは多くないかもしれませんが、

maniac’sならば触って納得ずくでお求め頂けますm(__)m

 

 

 

ラインもお試し下さい!

FATA:レゾネーターPE

0.09号っていう異次元の細さを実現したスペシャルなPEラインです!

なのにこんなにお安く出せるのは自社工場で生産できるからです^^

マーキングっぽい仕様なのでラインにしか出ないバイトも見やすいですよ♪

 

 

 

大人気フェザーが!

ハートデザイン:ライトウイング0.17

ハートデザイン:ライトウイングLD

いつもすぐ完売しちゃうライトウイングが再入荷しました^^

こればっかりはすぐ無くなったらごめんなさい。。

つらい季節のお守りです☆

 

 

 

2019カラーです!

アンデッドファクトリー:ミニフリーザ0.9g

アンデッドファクトリー:ミニフリーザ1.2g

このスプーンめっちゃ人気で全然在庫になりません^^;

貴重な貴重な追加ですのでお見逃しなく☆

今なら全色揃ってますよ!

 

 

 

日差しはお洒落にシャッドダウンしましょう!

ロデオクラフト:フラットバイザーキャップ

ロデオクラフト:コットンメッシュキャップ

ロデオクラフト:デニムメッシュキャップ

予想を上回る人気で完売し掛けました^^;

速攻仕入れましたので今の内にぜひ~♪

実物もめっちゃカッコいいです!

 

 

 

追加サイズです^^

ヤリエ:STフック 33本入り

人気のSTに10番サイズのお得用パックが発売されました^^

スプーン用としても人気ですが、クランク用としても大人気です!

お得パックは文字通りお得ですよ~♪

 

 

 

新しい仲間が増れました^^

お店の水槽にピーコックバスが増えました☆

どれだけでっかくなるか楽しみです^^

見に来て下さいね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ

 

 

駒崎