NEWストラディック入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日まで弾丸大阪出張を決行しておりましたが、無事お店に帰れました^^

主にバス系の仕入れでしたが、小物とか面白いものもあったので入荷したらUPしますね!

 

 

この夏一番のHOTな入荷か?!

 

凄いぞNEWストラディック!!

月末入荷と読んでおりましたが、早くもこの夏目玉の最新モデルが入荷して来ました!

実売二万円以下のモデルで人気だったストラディックがフルモデルチェンジです♪

ハイエンドのみに搭載が許されていた「マイクロモジュール」や「ロングストロークスプール」を

普通に装備しちゃったモンスターリールですね^^;

 

 

今回は小型番手からのリリースでした!

シマノ:19ストラディック1000S

シマノ:19ストラディックC2000S

シマノ:19ストラディックC2000SHG

ホントに失礼なんですが、触るまでこのリールのこと舐めてました^^;

巻き出しとか結構驚くと思いますよ?!

さすがにハイエンドリールと比べて劣るところは多いですが、

この価格帯なら断トツかもしれません!!

初回生産分は結構少なめの入荷量でした。。

レア化するのは間違いないのでお早めに!!

 

 

今日はもう一つBIGな入荷が!

 

 

リミテッドモデル出た!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L LTD

ヴァルケイン:ダーインスレイブ60GL LTD

ヴァルケインのリミテッドモデルが鮮烈なデビュー!!

ロデオとかディスプラウトとか高額帯でのリリースが目立ちますが、

定価40.000円の実売3万円台ってヴァルケイン凄すぎ!!

こういう企業努力ってアングラーはちゃんと見てますよね^^

 

 

作り込みは一切妥協がありません!

当然のようにデザインもカッコいいですし、触った感じは私も欲しくなるレベル♪

各10本ずつ入荷しましたが、限定モデルなので追加手配が出来るかは微妙です^^;

個人的には普段一万円台や二万円台のロッドをお使いのアングラーのステップアップとして

利用してもらえるとハイエンドの良さを垣間見るチャンスだと思います!

このクオリティがこの金額でリリースされるのはホントに稀なので。。

当店も自信を持ってオススメ出来るロッドです!

 

 

 

次いつ入荷するんだ。。

ノリーズ:フカダマ25

瞬く間に品薄になってしまったフカダマ。。

クリアが再入荷しましたよ^^

「漆黒」と「つやブラック」が今のところ人気下位ですが、

これからのナイターシーズンは黒が一番最強ですよ??

私ならこのカラーは外さないんですが、なぜか今のところ不人気です 笑

 

 

 

加賀FA公認!!

ムカイ:ポゴ

ムカイ:スマッシュ25MR F

ムカイ:トレモ35MR F

加賀フィッシングエリアさんが公認したってことは相当釣れそうです^^

ムカイも色んな企画を考えてアングラーを楽しませてくれますね!

ここ最近の加賀の釣れっぷりを聞くと私も行きたくなります♪

 

 

それにしても、三周年イベントが終わったのに休めんわー。。

 

だって今週末はドライブが!

久し振りにハンドルのオーダーイベントやりますよ☆

回を重ねる毎にファンが増えていく右肩上がりのイベントですね^^

自分の好きな色のハンドルが一個から出来ちゃうって業界的には凄いイベントです!

メーカーさん的には採算がまったく合わないので普通なら断られるところですが、

DLIVE潤くんに高級焼肉を喰わせたら実現できたイベントです 笑

6日の土曜日、13時からやっちゃいます!!

 

 

 

これはトラウトマンとシーバスマンに!

アイジェットリンクさんのイベントは珍しいっしょ^^

大好きなメガララでオリカラやっちゃいました!

MCはマットチャートの略ですが、これがシーバスにハンパじゃないのです笑

トラウターにもシーバスアングラーにも満足してもらえるカラーに仕上がりましたね!

ピットのオリカラもやるので14日の日曜日はマニアックスに集合!!

同日開催でワークスゼロの偏光グラス展示受注会もやります☆

 

 

 

これは閉店セールですか??

価格訴求をするセールは初めてかも?!

あくまでも「当店指定」なので全品じゃありませんが、

この3日間に来ないと絶対に損します 笑

色んな政治的なものがあるので何をいくら安くするかはブログでUPしにくいセールです^^;

つまりは当日来ないと分からない?!

来た人だけが得をする、そんなセールです♪

 

とは言え、ある程度は知っときたいですよね??

まだもうちょっと時間があるのでこれから小出しでUPしていきまーす^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎