旬の釣り沢山あります

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

もう沢山釣りものがあって大変です。

今日スタッフ高木はタチウオです。マゴチゲームもやっているかもしれませんね(笑)

シーバスも少し低調でしたがまた復帰しはじめて来ていますね。

クロダイもまだまだ旧江戸川で釣れています。

沢山ターゲットがあって大変です(笑)

 

新製品の入荷!

シマノ

ストラディック2500s

ストラディックc2000s

この価格でこんなに巻き感がいいんです。

シーバスに2500番クラス

アジングやメバルなど2000番クラス

本当に安いと思いますよ!クオリティー最高です。

通販も出来ます。無くならないうちにゲットしてくださいね。

補充完了

先日のイベントでバカ売れの

邪道

レイン14

バッチリ補充完了です。

カラーも沢山です。

 

こちらも

ゴロタのシャローはコレに限ります。

アーダ零

今回はこれ系カラーが入荷。

もちろん定番カラーもバッチリです。

 

ベナンが送ってくれました(笑)

キックビート77mm

河川も流心でヒットが多いですね。

デイゲームならなおさらです!

重めの77mmで狙いましょう。

 

レビン95mm

シーバスのみならずシイラにも強いですね。

 

 

イベント情報!

何ですかあ~

このガレージセールとやらは(笑)

内容はお楽しみに!

夢の3日間

7月13日、14日、15日

また今回も釣れてしまいますね~(笑)

7月21日

平塚港 庄三郎丸

集合4時半~5時

たのしみです

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191