超・緊急決定!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は社長が関西に問屋さんのに行っています。

なかなか凄いお話を決めて来てくれましたよ。

先ずは本日の入荷です。

OSP

ドライブビーバー3インチ

大人気の釣れ釣れワーム。

ほとんどのリグのマッチしますね

自分はライトテキサスがメインです。

無茶苦茶、少量入荷です。申し訳ございません。お一人様2個でお願いいたします。

ご了承ください。

 

久しぶりの生産。

ノリーズ

ショットオーバー2

なかなか生産サイクルが長いのでお探しの方はお早めに。

次はいつ頃入荷するかわかりません。

カラーによってボディーの素材が違います。

意外と知らない方多いのではないでしょうか。ボーンカラーはボーン素材です。

 

先に話した社長が決めてきた凄いお話しはこちら!

 

レジットデザイン×ペイフォワードのイベント決定!

7月9日 18時~21時 (火曜日)

ペイフォワード代表 北 大祐プロがいらしてくださいます。

アメリカB,A,S,Sオープンに参戦中の北プロ。

上のカテゴリー目指して、一人アメリカ大陸を何千キロも運転し、

練習をして、何千回も自らデザインしたクランクを投げ倒している北プロ!

だからこそ見えてくるクランクベイトの使い方、出しどころ、いろいろ聞きに来てください。

レジットデザイン

ワイルドサイドロッドの使い分けやアメリカでのメインロッドを聞いてみてもいいと思います。

是非とも帰国中の北プロに会いに来てくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191