昨日は霞ケ浦水系に

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は霞ケ浦に。今日は出場のはずのJBⅡの試合にパートナー欠場の為、出れませんでした。

なのでお店に出勤です(´;ω;`)

町田は出場して6位となってます。明日のJB霞ケ浦が楽しみです。頑張ってもらわないとですね。

昨日は一応練習しにいきました。

アフター回復のバスですが、まだ痩せていました。

長さはあるのですが痩せぎみです。1400g位でした。

釣れたルアーは

レイドジャパン

エグダマタイプカバー2.7g

トレーラーは

ゲーリーヤマモト

デイトレータ

 

トレーラーはこれもいいです

ノイケ

Yabby

これならJB,NBCで使えます。

良く釣れますので是非使ってください。

 

本日も入荷ありました。

でけ~

新作の野良ネズミ エンペラー!

インパクトありすぎて笑えます(笑)

これならカバー回りや波立つ状況などアピールできますね。

推奨フックは7/0です

これなんかいいのではないでしょうか。

 

こちらも新作

ドリームエクスプレスルアーズ

スクランブルシャッド8インチ

琵琶湖の庄司潤プロの新作

池原でもかなりの釣果たたきだしております

関東のショップのお取り扱いが少ないブランドです。

マニアックスはちゃんと仕入しましたよ~

自分は豊英ダムとかリザーバーで使いたいと思います。

ノーシンカージャークで使うワームです。

カラーもいいです!

シャッド系カラーがメイン。

もうたまらないカラーばかりです。

もうシイラとかシーバスとかでもききそう(笑)

使うフックこれ!もうこれしかない!

庄司さんがこれといったらコレです(笑)

パーフェクトフッツ5/0

こちらも合わせて入荷済みです。

是非購入をオススメします。

 

皆様お待ちかねのこちら

エレメンツ

ダビンチ BASSカラー

販売日が決定!

7月7日 日曜日の七夕!となります。

詳細は追ってこのブログで発表致します。お楽しみに!

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191