明日はべなんに会えますよー!!

こんばんは!

マニアックス町田です☆

明日はJBⅡ、明後日はJB霞ヶ浦の為霞ヶ浦へ行ってまいります♪

自信はありませんが全力で行って来まーす(^.^)/~~~

さて明日はソルトの3周年イベントと言うことで久々にベナンがマニアックスに来ますよー!!

マニアックスを辞めてから更に進化した渡邉潤を是非見に来て下さいね笑

 

お店の方は色々入荷中!!

新製品のバグドッグが入荷しました♪

加藤プロが隠し続けてきたこのルアー!

この羽が一番大事な部分でほっとくだけで釣れちゃう魔法のルアーです☆

ポンパシリーズも来ましたー!!

マイクロタッピーとマイクロポンパ!

コレは本当に釣れるルアーですね☆

野池やリザーバーなんかで特に効きます♪

初心者に釣らせるにもいいですね☆

 

一番使いやすいジュニア!

フィールドを選ばず使いやすいサイズ☆

もちろんみんな持ってますよね?

持ってないのはヤバいですよー!!

 

最大サイズのメガ!

デカいけどデカすぎない使えるサイズ☆

荒れ荒れや濁りなどコイツじゃないとダメな時がありますよー!!!

 

スピニング&ベイトフィネスサイズのスピンビドーも7入荷!

いかにも釣れそう!てか釣れますね☆

低速から高速まで幅広く対応してくれます(^^♪

 

大人気のダウズビドーも来ましたよ☆

少量入荷ですのでお早めにお願いします☆

 

カエラのS2BEETも!!

ブレード追加&達姿勢でよりピンスポットで誘えちゃいます♪

2枚のブレードが擦れる音も加わり更に強力になりました☆

 

雨が続きますがジャッカルルアーで楽しく乗り越えましょう(^.^)/~~~

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191