週末はトーナメント!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんか台風が北上してきますね。

明日は夕方から夜、明後日にかけて関東でも雨が強い予報です。

週末はJBⅡとJB霞ケ浦が開催されます。

自分はJBⅡに、町田はJB霞に出ます。

どうなるでしょうか。頑張ってきます。

今日は初入荷がありました。

怪魚ハンター小塚さんブランド

モンスターキスから初入荷

RAJAスピナーベイトとバズベイト!

完全ハンドメイド。バスというよりもでかい魚何でも来いみたいな。

最大の特徴はフックとヘッドがスプリットリングで接続している点。

デカい魚はスピナーベイトをぐちゃぐちゃにしちゃいます。

ヘッドとフックが固定されているから、そうなります。

勿論フック交換できます。

フック交換できる、スピナーベイトやバズはないと思います。

関東でもお取り扱いが少ないRAJAルアー、マニアックスは入荷してますよ!

しかもUVカラーです。

 

補充完了

アルデバランBFS XG レフトハンドル

人気衰えず売れまくり。

シマノさんの生産予定が当分未定のようです。

何とか確保しています。

お探しの方はお早めに!

そろそろジグの季節

エバーグリーン

TG BLOW

福島プロデザインオススメです。

根掛かり回避能力、フッキング性能抜群です。

トレーラーは最近コレにはまってます

ハイドアップシリーズ

スタッガーホッグ、スタッガーツインテール

釣れます。

 

追加入荷

パワーベイト

マックスセントシリーズ

霞ケ浦水系オカッパリで最近釣果出てます。

 

マニアックストーナメント

7月14日 亀山ダム

エントリー開始しています。

参加お待ちしております

皆さまのご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191