neoSTYLEゲリライベント!?

maniac’s駒崎です!

 

 

こんな日中にブログUPなんて珍しいでしょ?!

今日は二回UPしますね♪

 

と言うのも、完全に油断してました^^;

プレミアムのNEWウェイトがゲリラ納品!?

一挙に5ウェイトが追加されたのです^^

 

 

で、この量。。

山岸さんの顔 笑

こりゃ検品だけで死ぬな 笑

 

 

 

それと連動して売り場スペースも確保せにゃ!

急いで並べますので通販とかお取り置きとかはこのブログがUPしてから解禁です^^

って言うか終わんのか?!

 

 

 

こんくらいの重さのプレミアムが欲しかった☆

neoSTYLE:プレミアム1.2g

neoSTYLE:プレミアム1.4g

neoSTYLE:プレミアム1.6g

neoSTYLE:プレミアム1.8g

neoSTYLE:プレミアム2.0g

超軽量ウエイトが多いプレミアムですが、重いところが不足してませんか??

ボトムで反応が良い時はもちろんですし、対岸壁打ちでもこの重さは絶対必要です^^

最近ネオスタイルは韓国やロシア・イタリアでめちゃくちゃ人気なんですが、

海外の釣り場でもドンピシャなウェイトかもしれませんね!

プレミアムは限定生産の不定期入荷ですので今回生産分をお見逃しなく♪

 

 

 

neoさん・たむちゃんいつもありがとうございます^^

さて、準備準備!

 

今日は夜にもう一発ブログUP予定です☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎