ノア1.0gが待望の再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

明日はシイラツアーに行くのにまだ糸も巻いて無い 笑

雨もギリギリ持ちそうなのでお客さんを楽しませてきますね^^

 

この前ブログに書いた7月のシイラツアーですが、

予想以上に皆さんの食いつきが良いですね!

参加したいなら早めにお声掛け下さい☆

 

 

さて、今日の入荷情報!

ロデオクラフト:ノア1.0g

前回入荷時は瞬く間に完売した復刻ウェイト、希少です!!

1.8gと同じシルエットですが、板薄なので表層をスローに誘えます☆

定番カラーも早く復活して欲しい♪

 

 

エムも再入荷!

ロデオクラフト:ノアm 0.6g

超マイクロサイズのノアmも補充されてます^^

虫が飛び始めたタイミングとか、もう無双です☆

このシルエットでノアの動きなら最強ですよね!

ニュードロワーカラーもちょろっと補充!

 

 

 

2019年放流マイスターカラーが入荷☆

アンデッドファクトリーの2019年カラーが入荷して来ました^^

表面も裏面も戦闘力高し♪

アンデッドのカラーは凝り過ぎです^^;

 

 

ご覧のアイテムで!

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.0g

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.3g

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.6g

 

 

 

フリーザも!

アンデッドファクトリー:フリーザ1.6g

アンデッドファクトリー:フリーザ2.0g

このスプーンもホントに良く釣れます!

アンデッドのスプーンは取り扱いショップが結構少ないので揃えるのが難しそうです^^;

こういう入荷は見逃さないで下さいね☆

 

 

 

サスペンドモデルの存在を知らない人も??

ロブルアー:バービーSP

有頂天のオリジナルウェイトとしてサスペンドモデルが密かに発売されてます^^

エリアトラウトはストップして喰わすっていう概念があまりありませんが、

サスペンドはレンジを外さずにデッドで引けるっていう一番強いメリットがあります☆

レンジキープが苦手ならサスペンドを使ってみて下さい!

新色も入荷してます!!

 

 

 

ブランクスモデル久々!!

ハンクル:K1 50F1

ハンクル:KⅡ 40F

ハンクル:ザッガー50F1

ハンクル:ザッガー65F1

ブランクモデルはクリアカラーが二個入っているんですが、

それでこのお値段って超安いですよね☆

自塗りする人はもちろんですが、そもそもクリアって釣れますので♪

 

 

 

プラスチック製ではピカイチ!!

ムカイ:トレモロング55F

ムカイ:トレモロング55F EX

ムカイ:トレモロング55SS

ニョロ系は数あれど、このクランクは完成度高いですよ!

夏場もニョロは強いのでぜひ使ってみて下さい^^

シンキングでこのサイズはあんまり無いので重宝します☆

 

 

 

色々入荷!!!

遊魚民:ちび刀F

遊魚民:刀侍55ゼロレンジ

遊魚民:刀62REIWA SS

遊魚民:小菅虫

遊魚民:小菅クランクjr F

超少量しか入荷しないハンドメイドクランクです^^;

なので安定して店頭にはございませんので見つけたら即バイトでお願いしますね!

次回入荷は結構先です☆

 

 

何気にレア??

ヴァルケイン:UVルアーライト

メーカー在庫が尽きてそろそろお店もヤバいです^^;

ナイターシーズンはこれからだって言うのに?!

持ってないとナイターは厳しいですよ!!

 

 

さて、私は明日はちょっと特殊なリールでシイラに臨んでまいります^^

釣果情報を楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎