ヒラメだよ全員集合2

maniac’s  高木です。

 

6月16日 日曜日

ブルーストーム 大久保亨一さん

ブルーブルー 宮本欣也さん

お二人のテスター様にお手伝いいただき

ヒラメサーフイベント!開催しました!!

 

夜中から、大雨、雷、爆風・・・

凄かったです(T_T)

開催も危ぶまれましたが、集合時間が近づくにつれ、晴れてきました!!

流石晴れ男!

 

しかし・・・波高っ(+_+)

釣れないオーラ全開の皆さん・・・

朝のミーティングで、1枚出ればいいよね~

な~んて言っていたら、宮本氏「10枚は釣れるね~」Σ(゚Д゚)

 

支度をして浜辺に向かうと!

 

ん??

 

もう2,3枚釣れてるし~!!!!

 

マジかぁーーーーーー!!

 

良いサイズじゃないですか~(ToT)/~~~

 

しかも当日はジョルティ炸裂DAY!

 

 

ジョルティ!ジョルティ!!

 

シーバスもジョルティーーーーーーぃ!!

 

ヨンティスーーーーーーっ!

まだまだいきますよ~

ヒラセイゴも!!

そして!そして~!!

 

 

本日のMVF(most valuable FlatFish)

このサイズ2枚釣られては!!!!

関上さん!おめでとうございます!(^^)!

大久保さん制作の表彰状!

これ欲しい!!!!!!!!

次は狙いますよ――――(ー_ー)!!

次回は参加だぁ( ̄▽ ̄)

 

っと、ココからは残業編!

 

 

リョウサン シタビラメツレテマス

 

 

 ヤッパリ ジョルティデ ツッテマス

 

 

前回チャンピオンの小林さん!

イベント中ならダントツトップだったのに~

58cm!!!!!!!

 

 

もう写真貼り切れませんので

コレくらいで勘弁してくださいm(__)m

 

ヒラメ11枚

シーバス4匹

残業も入れるとヒラメ14枚!!!

 

釣れるなぁ~maniac’sイベント!
持ってるなぁオレ(ー_ー)!!

こんなにヒラメって釣れたっけ!??

 

皆さんの腕が良かった!

テスターさんの指導が良かった!!

場所が良かった!!!

持ってます(-_-メ)

 

 

 

場所の選択や、釣り場の状況まで、

念入りにしてくださいました、大久保さん、宮本さん

何から何まで、ホントにお世話になりました。

当日はこの場所しか釣りにならなかったと思います。

水温、魚の活性、風向き、色々考えさせられるイベントでした。

ヒラメイベントの中では最高に面白いイベントだったと思います!!

 

また、悪天候の予報にもかかわらず、強者約40人のご参加された皆様!

ありがとうございました。

 

 

 

小さなお店の小さなイベントに、こんなにたくさんのお客様、

メーカー様にご協力、ご参加いただきまして、感謝しかないです。

 

かたっ苦しいイベントは好きじゃないので、

次回もゆるく、楽しく、やりたいですね~

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

次回も宜しくお願いしますm(__)m