透明なスプーンは釣れます!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いきなりですが、透明なスプーンは釣れます!!

シルエットが小さく見えますし、光が透過するのもメリットです☆

 

 

こんなのあるんですよ^^

ムカイ:ペレスプPlus 2.3g

昔からエリアトラウトを嗜んでいる人は周知かもしれませんが、

樹脂製のスプーンをムカイが出してます!

その威力たるやハンパじゃありません♪

金属製のスプーンに見向きもしないトラウトが一発ってことも☆

 

 

玉がフリフリ動いて見えるのかな??

スプーンとプラグの良いトコロだけを抽出して作り上げた感じです^^

反則と呼ぶアングラーもいますが、渋い時期くらい良いじゃない♪

釣れなければ何も語れませんので☆

 

 

 

ハートデザインめちゃ充実!

ハートコーナーが超潤いました^^

夏の渋い管理釣り場を打破するにはフェザーの力も借りたいところですよね☆

夏場は特に需要が上がるのがフェザーと言うジャンルです!

 

 

超軽量!

ハートデザイン:ライトウイング0.17

0.17gって超軽い^^;

でも水を吸えばそれなりにキャストしやすくなりますよ!

超スローフォールなので魚の目の前で落とせば一発です^^

 

 

 

現在人気断トツNo1!!

ハートデザイン:ライトウイングLD

毎回即完売のLDが再入荷して来ました^^

何個あっても足りません。。

それだけ釣り場で良く釣れてるってことですね♪

 

 

 

モンスタートラウトを狙い撃て!!

ハートデザイン:ジャイアントウイング0.5

ハートデザイン:ジャイアントウイング0.9

ハートデザイン:ジャイアントウイング1.5

ハートデザイン:ジャイアントウイング3.0

シルエットがでっかいので大物用として最適!

でもちっちゃいのも喰っちゃうから凄いです^^;

ジャイアントウイングも人気なのでレアですよ!

 

 

 

基本中の基本!

ハートデザイン:ライトウイングJH0.5

ハートデザイン:ライトウイングJH0.9

ハートデザイン:ライトウイングJH1.5

そこそこウエイトがあるので遠投もしやすいですし、

フェザーをやるならまずはこのモデルからがオススメです^^

釣れっぷりは相変わらずです♪

 

 

フェザー以外も!

ハートデザイン:ストラップワームEX0.5

ハートデザイン:ストラップワームEX0.9

レザーのストラップワームも久し振りに入荷しました!

水を吸ったレザーの艶めかしさったら凄いっスよ♪

バイト時間も長くて使いやすい!

 

 

 

久々の再入荷!!

ハートデザイン:メルティーストリーマー0.3

ハートデザイン:メルティーストリーマー0.5

ハートデザイン:メルティーストリーマー0.9

ハートデザイン:メルティーストリーマー1.2

ハートデザイン:メルティーストリーマー1.5

ハートデザイン:メルティーストリーマー2.0

ハートデザイン:メルティーストリーマー3.0

コアなファンは大好きですよね♪

最近はバリエーションも増えて来たので結構不定期生産となってきました^^;

在庫がある内にお願いします!

 

悶絶続きで心が折れそうならフェザーを取り入れてみて下さい☆

釣れる釣りはやっぱり楽しいです^^

 

 

すんげ~揃いました!

ボーダー:カヤクラHF

大人気のカヤクラハイフロートが補充されました!

これだけ揃ったのは導入後初めてかも??

 

 

赤玉INや真鍮ラトルモデルも久々!!

 

 

ここらへんも押さえておいて下さい!

時期的にもドンピシャの生産です!

なかなか満足に入荷しませんが、ちょっと足りないくらいが良いのかもしれません^^

美味しいカラーはお早めに!

 

 

10番が追加されました!

ヤリエ:MK2SSS 15本入り

10番サイズが追加されました!

これで試し買いがしやすくなりました^^

気に入ったら徳用サイズをお求め下さい!

 

 

明日はロブとヴァルケインからサンプルが届く日です^^

UPを楽しみにしてて下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎