マニアックストーナメント第2戦結果!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はマニアックストーナメントの為、爆風の新利根川へ行ってきました♪

JBトーナメントも中止になるほど風の吹いた大会でしたがボート屋さんにも判断していただき川のみのエリア制限と競技時間の短縮で

無事開催することが出来ました☆

また今回はZPIの伊藤雄大さんをお招きしました(^^♪

トラウトのイメージが強いですが前回のH-1でも初挑戦の亀山で3位!!

実力バリバリの方ですので結果が楽しみですね♪

 

ルール説明の後一斉にスタート!!

今回は多少キャンセルがありましたが52名の参加(*’ω’*)

皆さん強風の中ありがとうございます(ToT)/~~~

みんなを見送ったあとスタッフも準備して出船☆

と同時に爆風に(*_*;

風が抜けるところはスティするのもやっとな風(/ω\)

それでもみんな楽しそうです☆

 

いつも動画撮影をしてくれてる和尚さん!

装備がすげーす(笑)

場所によっては穏やかで新利根ロコ達が固まってましたね(^^)/

伊藤プロも巻物投げまくり!とても雰囲気がありました☆

上流エリアでは新利根のスーパーロコ加藤さんがいい魚を釣ってましたー!!!

仲良く日陰に避難(笑)

このゆるさがマニアックストーナメントです(笑)

 

町田艇は表彰式準備のため早上がり!

万が一に備え長谷川さんがエンジン船で待機(^^)/

 

今回は帰着にあわせZPIブースを出しました☆

めちゃめちゃ評判のいいエアーエピック!!

曇らないし掛けていて本当に疲れない魔法のサングラスです(^O^)

アルカンセシリーズの展示も!!

表彰式後も多くの方が試投して驚いてましたよ(^^♪

僕もキャストに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました(笑)

 

検量開始です!!

続々と良い魚が持ち込まれます(*’ω’*)

相模湖がホームの吉田兄弟(^^)/

新利根らしい素晴らしいコンディションのバス!!

チャンプ斉藤!バスの位置が低い(笑)

レジットロッドでナイスサイズ!!

この日の複数匹キャッチはすごい!!

良い笑顔です(^O^)!

こちらも新利根ロコ!! 安定しています☆

このサイズはすごいっすー!!!

前回優勝の永井さんはこの日もバッチリ!!

サイトの上手い小野寺さん!濁っていても釣ってきます☆

いつも親子で参加有難うございます☆

こちらも安定して釣るマッキー!!

途中あったときは全然でしたがしっかり釣ってます☆

こちらも毎回強い-!!!

細矢さんも安定の釣果!!

ナイスフィッシュです(^O^)

初大会&初検量!!おめでとうございます!

 

さてここから上位です↓

5位中村さん 1770g

4位 岡田さん 1810g

3位 加藤さん 2340g

2位永井さん 2350g

永井さん、本当にごめんなさい。写真取り忘れました。

 

優勝はずっと出てくれてる清水さん!!! 2370g

ビッグサイズを混ぜて僅差で優勝!!

上位の方々の釣り方は後日YouTubeに上がるので出来上がり次第ブログに貼り付けますね☆

おめでとうございましたー!!

インタビュアーは伊藤さんにお願いしたのでかなり細かく当日の状況が分かるのではないでしょうか(*’ω’*)

今回もたくさんのご協賛をいただきました♪

松屋ボートさんからはお米を五個!!

坂巻農園さんからは新鮮な野菜をたくさんいただきました(^^♪

家族から喜ばれるので食べ物は有難いですね☆

最後のじゃんけんではZPI様よりパワードームとエアーエピック頂いちゃいましたー!!

羨ましいー(>_<)!!!

強風に悩まされた試合ですが無事事故もなく終わりよかったです☆

参加者の皆様、伊藤プロ、ZPI田中様お疲れさまでした(*^▽^*)

次回は7月14日亀山湖!!

次回もご参加お待ちしております♪