明日はマニアックスバス大会♪

こんばんは!

マニアックス町田です☆

明日はマニアックスの大会を新利根川で開催(^^)/

ゲストにZPIの伊藤プロをお招きしますのできっといい魚を持ち込んでくれるはず(^^♪

表彰式に合わせてZPIブースも出すので話題のアルカンセの試投もOK!

風が吹く予報ですが予定通りに開催します(*^^)v

もしかしたらエリア制限はあるかもしれませんので当日ボート屋さんの判断で決めさせていただきますm(__)m

またボート屋さんが朝一ボートにたまった水を処理する関係で夜中の準備は控えてくださいー!!

 

今日は結構釣れてるみたいですが明日はどうなんでしょうか?

濁り&増水でシャローに魚が入ると良いですね☆

シャロ―カバーに魚が入ったらボリュームとかなりうるさい音の出るラトリンクローラーがオススメ!!

一度振ってみて下さい!間違いなく興奮する音量です(笑)

ちなみに霞でもロングワーム効いちゃいます☆

投げてる方は見た事ないですがリザーバー同様霞水系でもしっかり効く(^^)/

去年マリーナの大会もロングワームで優勝しました☆

是非お試しをー!!

 

前回の増水時はスピナーベイトが効きました!

ちょい手前をゆっくり巻くだけ(^^)/

ダブルコロラドのゆっくり巻けるものが特に良かったです☆

 

エロピンクも効きますよー!!

休み明け見たらだいぶ無くなっていたので補充しました☆

もうなくなってしまったアイテムも御座いますがまだ買えますよ(*´ω`)

ただ10~20枚まとめて買う人も何人かいたので一気に無くなってしまうかもしれませんm(__)m

次回は来年以降ですのであるうちに買っておきましょう(*^^)v

 

それでは大会の結果をお楽しみにー!!

 

明日は大会でお店が人手不足のため査定がお預かりになる可能性が御座いますので予めご了承くださいm(__)m