何千円分か安くなる?!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、昨日からバンナの販売をスタートしたんですが、

まさかの一日で2.800枚近くが旅立っていきました^^;

 

もうね、皆さん活性高過ぎでしょ 笑

おかげ様でしばらくバンナ見たくないっす 笑

 

 

でもまだまだ在庫ありますので!

ニュードロワー:バンナ1.7g

これからの基軸スプーンとなり得る新時代のスプーン!

これだけ高速で売れていくのはハント振りです^^;

一部欠品してしまったカラーもありますが、まだまだ良いカラーいっぱいあります☆

 

 

これとか売れ残ってると思うでしょ??

黒魔金・ゴブラドール・ゴールデンティーの3色!

在庫が残ってるように映りますが、これだけ納入数が多かったんです^^;

今回の12色はどれも特に山が付かないくらい押し並べて売れてますね☆

次回生産は7月なので在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

密かに補充されてます!

ニュードロワー:ハント0.4g

これから暑くなって渋くなると途端に枯渇するのが確定している0.4g!

今のところ生産の見通しは立っていないようです^^;

もともとがスポット生産なのでレアになるのは確定路線です☆

 

 

 

新色追加~♪

アメイズ:アンフィニ1.3g

喰わせ系カラーとメタリックカラーが1.3gで追加となりました!

だんだんとカラバリが増えて来て嬉しい限り☆

実際に釣れてますし、まだまだ認知が低いからこそシークレットになり得るのです^^

 

 

 

そして!!

ヴァルケイン:ワレットスーパーバリューパック2019

今年はこの4色です!

プラグ3個とスプーンが13枚入ってて3.000円て狂ってるとしか思えません 笑

これをきっかけでヴァルケインルアーに触れてもらう良いキッカケとなれば良いですね!

メーカーさんは完全に赤字なので頭が下がりますm(__)m

 

 

明日はバスチームが新利根で大会で、ソルトチームは南房総でヒラメツアー!

なので明日は日曜日なのにお店は私と三ツ木の二人です 笑

中古査定とかはたぶん出来ません 笑

電話も出ないこともあるかもです 笑

 

目が血走った我々を見に来て下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎