AGSラストかも?!

maniac’s駒崎です!

 

 

出ましたよ!

キャンセルが♪

 

あと一本まだお取り置きが眠ってますが、おそらくラストチャンスでしょう☆

 

maniac’sオリジナルのダーインAGS!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61SSL-AGS maniac’sオリジナル

お取り置きキャンセルが出ました^^

ありがたいことに二本目を検討して頂けるお客さんも多く、

すぐに完売しちゃったらごめんなさい!

手前味噌ですが本当に最高のロッドに仕上がってます♪

次回作も企画が進んでますが、一本目はまずはコレです!!

 

 

 

凄い勢いでごめんなさいm(__)m

ニュードロワー:インテグレーションハード

速攻で在庫が減っております^^;

これだけ生産が安定してないと大人買いもしょうがないのかもしれませんが。。

まだ1.8lbはそこそこありますが、マイクロシーズンはむしろ1.8lbが使いやすいです♪

次回生産はまた一月ほど空く予定です!

 

 

在庫充実!!

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRYラトル

夏の風物詩と言っても過言じゃないルアーです^^

ここのところ特に需要が凄くて、しかもメーカー在庫がかなり切れてきました。。

何とか探し出してただいま充実してます☆

ノーマルとラトルを使い分けてみて下さいね!

 

 

手前の浮き鱒にはコレ!

ティモン:ミッツDRY

小粒なので飛距離はそれなりですが、喰わせ能力はピカイチ!!

近距離戦ならミッツをお試し下さい^^

デカで探ったあとでもバイトが復活します☆

 

 

元祖水面系!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:ママバービーF

このクランクが凄すぎたらこそ後発クランクが出てきたのです^^

いまだにバービーのポテンシャルは健在ですし、

私の中でも欠かせないルアーとなっています!

カラーも豊富なので選びやすいですよ♪

 

 

 

倒れ込むような独特なアクション!

ボーダー:カヤクラHF

ボーダー:カヤクラF

ここまでロールの強いクランクも珍しいです!

押しの強さでアピールはピカイチですね^^

最近出来たブランドですが、どんどんファンが増えてます!

 

 

 

なかなか反転してくれないバイトには??

ロデオクラフト:ハニカムTフック ロングシャンク

後ろから追尾するけどパクパクしてるだけで終わっちゃうバイトってありません??

そんな時に滅法強いのがハニカムロングシャンク!

夏場では最強のフックです!

乗らないバイト遭遇したらチェンジしてみて下さい☆

 

 

 

久々の生産です!

ロデオクラフト:RCスリムルアーケース

ロデオクラフト:RCスリムマグネットケース

ロデオクラフト:RCカーボンステッカー

久々の生産なんですが、思った以上に売れましたね^^;

作りが良くて使いやすいのでリピーター続出のケースです!

マイクロスプーンや替えフックの収納に!

 

 

色々UPしたかったんですが時間切れ。。

明日は山岸ブログでーす^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎