バンナ発売日近し!!

maniac’s駒崎です!

 

 

3周年イベントの準備でテンヤワンヤですが、

その前にヤバいスプーンの発売がありました^^

 

 

バンナに備えよ!!

まさかの3.000枚オーバーの入荷です!!

これは間違いなく日本一の入荷量ですね☆

たった1.7gスプーンですが、これだけどっかり入荷するとメタルジグ並みに重いです 笑

 

 

各250枚くらいは入荷してます♪

バンナを狙ってる人はmaniac’sですよ^^

GET出来る可能性が一番高いと思います♪

発売日は14日の金曜日、13時から店頭・ネット一斉解禁となります!

今来てもまだ買えませんのでご注意下さい!

 

 

 

その代わりと言っては何ですが!

ニュードロワー:インテグレーションハード

噂のインテグレーションが超久々の入荷!!

これを逃すとまた一か月くらい空いちゃいそうです。。

お早めにお願いしますね^^

 

 

 

これもあとわずかです!

ロデオクラフト:ノアm 0.6g

まだ全色ありますが、そろそろヤバイかも^^;

月末に再入荷があるっぽいですが、そんなに生産数は無いっぽいです!

気を付けて下さい!!

 

 

 

このスプーン超人気!!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

いま一番HOTなマイクロスプーン!!

喰い渋ったタイミングで凄い結果出してますね☆

シルエットがめちゃくちゃ小さいのも良いところですね!

 

 

 

今さらのチャーム!

ティモン:チャーム0.6g

ティモン:チャーム0.8g

置いてるショップをあんまり見掛けませんが、

ひっそりと釣れてますね^^

こういう隠し玉を持っておくと厳しい時に良いことあります☆

 

 

 

ティアロもちっちゃく

ティモン:ちびティアロ0.8g

ティモン:ちびティアロ1.0g

ティモン:ちびティアロ1.2g

ティアロのアクションをしっかりと踏襲してます^^

それでちっちゃくなったんだから高水温期の喰い渋りには良いですよね!

今さらですが、釣れてます!!

 

 

 

2019年カラー!

フォレスト:ミュー2.2g

フォレスト:ミュー2.8g

フォレスト:ミュー3.5g

2019年カラーが補充されてます^^

今年のカラーも良い感じです♪

ミューは不滅の定番です☆

 

 

超久々??

アイジェットリンク:リトルジェット43S

ネイティブ用ですが、エリアでも良さそうな両にらみのカラーです^^;

小粒なのに深みにスッと入るので使いやすいミノーですよ!

操って楽しいミノーですね♪

 

 

 

トッピング入荷!

ハンクル:ザッガー50F1

トッピングフードが再入荷!!

何個仕入れてもすぐ無くなる。。

今回も瞬殺だったらごめんなさい。。

 

 

今週は入荷山盛りなので楽しみにしてて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎