永井塾開校♪

maniac’s駒崎です!

 

 

ついさっきまで、ムカイのMAX田中さんと王禅寺永井さんによる、

トラウトイベントが開催されていました^^

 

いや~凄い熱気♪

遠方からもたくさんのアングラーがお集まりいただき、

濃い~お話を動画付きで学べました☆

 

あまりにも内容が濃いのでそのお話は明日の山岸ブログでUPしますが、

今日はまずはお待ちかねの通販解禁ブログを!

 

 

絶妙な発注量だったかも?!

すでに売切れのモデルもありますが、程よく店頭に並びました!

とは言えラスト10個を切ってるものも多く、早期の完売が予想されます☆

このブログを持って通販・店頭お取り置きを解禁致しますので、

限定カラーをGETしちゃって下さい♪

 

 

 

永井さんカラー、なぜこれが必要なのか?!

ムカイ:トレモスリム28MR F

ムカイ:トレモスリム28MR SS

ムカイ:トレモスマッシュ25MR F

ムカイ:トレモ35MR F

ムカイ:トレモ35MR F ブラス

ムカイ:ポゴHS

永井カラーはトレモスリム・スマッシュ・トレモシリーズで、ポゴはコマペナだけです^^

この4色は永井さんのこだわりとデータが詰まったスぺシャルカラーです☆

左からコッパー・ワイビー・クリアースター・Mストリームの4色です♪

 

 

4色すべてにグローIN☆

なぜリップの裏が黒なのか?

グローの配色の意味は?

すべてに意味があるのです^^

そこら辺のお話は文章で書くと微妙にお伝えしにくいんですが、

山岸さんの天才的な文章センスで明日書きます 笑

 

 

もうちょっとで無くなりそうですが!

神カラー、トッピングフードのトレモ35MR Fがラスト15個ほどあります^^

しばらく再販はありませんのでラストチャンス!!

 

 

小満屋ドラグの実力に誰もが驚いた!!

小満屋:小満屋ドラグ

実演販売でこれだけ説得力があるものもありません^^;

お一人で15枚の大人買いのお客様もいらっしゃったりと、

このイベントを機にファンがまた増えましたね!

まだまだ在庫は潤沢ですのでまずは一枚お試し下さい☆

 

 

 

コマペナも大人気!!

今年はコマペナを各社の人気プラグでコラボしていきます!

ロデオもヴァルケインもすでに動き出してます^^

 

 

3周年イベントはヴァルケインで!

6月30日、激震が起こります!!

各社のサンプルがもうちょっとで上がりますので詳細を楽しみにしてて下さい^^

 

 

さて、オリカラたちを売り場に入れる準備をせねば!

明日からは3周年イベントに注力していきますよ☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎