梅雨入りは爆釣のシーズン!

maniac’s  高木です。

 

いや~な梅雨のシーズンがやってきましたね!

ジメジメ感が気持ち悪いし、雨で釣りにいかなくなる人も多いのでは!?

 

雨で中止にするなんてもったいない!!

釣り場は空いてるし、魚の活性は上がってるし、行くしかないでしょ(ー_ー)!!

 

シーバスちょっと落ち着いてきましたが、まだまだマイクロベイトのパターン!

 

 

 

小沼さんイベントで在庫なくなりました!

バグリースピン6

 

デカシーバスですと丸呑みですので気を付けてくださいね!

しかし、このルアーは反則!

そこそこ飛距離も出て、ゆっくり引けて、シャロー引くのも怖くないですよ!

 

入荷してからちょっと経ちましたが、

ミニエントが売れてます!

しばらく入荷が無かったのもありますが、今シーズンにピッタリなルアー!

デイ、ナイト問わず使えて、リアクションでも食わせられる!!

食ったより、食わせたで釣りたいですよね(-_-メ)

 

 

アイマ新製品

鈴木斉氏監修 CHAPPY 100

話題の新製品が本日発売です!

最近中々いいトップウォーター無いんですよ!!

アイマさんならポッキーが一番いい動きしてます!

が、シーバスのプラグでは珍しく、ラトル入りのトップ!

存在感のあるルアーがでてきましたね(^^♪

 

パズデザイン Ultimate 180F

このルアーオフショア用!!!??

ですけど、かなり良い泳ぎしてます!

シーバスにもこの泳ぎ、浮き姿勢効きますね~(^^♪

ジャークした時の泡の出方にも注目(ー_ー)!!

 

 

動画もあります!コチラから!!

 

 

パズさんからナブラうちルアーが!

KAISEY DANGAN 28g

なんか不釣り合いな本体とジグ!

カツオ・マグロ用に作られたジグなんです~

プラグや、どんなルアーにも反応しない時に!って、どのメーカーさんも言いますが

果たしてどれほどの釣果が出るのか!!!!

楽しみです!(^^)!

 

 

お問い合わせ  

03-6807-1191