ツララ×ドランクレイジー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は霞ケ浦へ行ってきますよー!!

今日の雨でどう変わったのでしょうか??

楽しみ楽しみ!(^^)!

 

雨のインレットはコレですよね↓

イールクローラー!

9インチと10インチが入荷!!!

雨後のインレットにこいつをぶち込みに行きましょう(*’ω’*)

 

ヘアリーも補充!

こいつのやばさを知ってる人はまとめ買いしていきます(^^♪

僕も店以上の在庫をもってます(笑)

アフターの時期は特に効くので是非試してみてくださいね☆

 

ハドルフライ入荷!

サイトのイメージが強いですが沈めても良く釣れますよー!!

これもお店以上の在庫をもってます・・・

 

バスエネミー補充完了!!

明日の霞はコレがメインかな?

蛯原プロの自信作!

落としても巻いても釣れるスーパーなワーム☆

 

PDチョッパーの問屋さんカラーが入荷!

逆に今までないことがおかしいくらい実績のあるカラーですね☆

関東でも人気のPDチョッパー

アンモナイトシャッド以外のトレーラーと合わせとももちろんOKですよー!!

 

シケーダージャンボDS入荷!

シケーダーシリーズ最大サイズ♪

ラトル大き目で小さくても存在感はありまくりー!!!

 

ライクの1.5奇跡的に入荷!!

少量入荷ですのでお探しの方はお早めにー!!

 

ドランクレイジー ガーゴイル 69H

ツララとドランクレイジーのコラボロッド!

4オンスクラスまで扱えるおかっぱりパワーロッド☆

ツララファンはもちろん人と被りたくない方はツララロッドおすすめですよー!!

 

来週はこちら!

今のところ天気は大丈夫そうかな?

晴れ男町田と雨男長谷川で行くので正直解りませんが(笑)

ユルイ大会ですのでお気軽にご参加ください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191