レーシングでしょ!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はレーシングな奴が入荷♪

特別なフォーミュラー配合で更に強力になったレーシングシリーズ!

かなりヤバいとの事でしたのでガッツリ入れてますよ(^^♪

もちろん定番の補充も忘れてはいません

霞ジンゴロームモリモリです!(^^)!

 

新色もバッチリー!!!

安くて釣れる!しかも量も多いレインズワームはこれから数が釣れる時期に欠かせないですね(^^♪

 

まだまだトーナメントシーズン!!

ゲーリーのエコワームが発掘されました(笑)

まさに今なエコ4インチセンコー

リザーバーでも使いやすいエコ3インチヤマセンコー

絶妙な大きさのエコ3インチファット

他にもエコワームはまだまだたくさんありますよ☆

 

バストーナメントまで約2週間!!

ZPIから伊藤プロが参加してくれるので表彰式は楽しみですね♪

当日はZPIブースも出しますので話題のアルカンセの試投もできちゃいます☆

僕のリールもZPIチューンですので自信をもって勧められますよー!!

ボートはまだ12f&13fの空きがあるので是非参加してくださいね(*’ω’*)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191