ホワイトウルフ62UL-e15thリミテッド最終入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は令和最初の超爆裂発注DAYでした!

写真NGの某メーカーさんと3時間近くみっちり商談を行いましたが、

スプーンとプラグを合わせて8.000個以上の注文数で今メンタルがやられております。。

 

とんでもない豪華な企画がほぼほぼ決定したので詳細をUPするのが今から楽しみ♪

今年のマニフェスはとんでも無いことになるはずですので超期待してて下さい!

 

日程はだいぶ先ですが、12月8日のしらこばと水上公園です^^

ブログを確認してくれたメーカーさんも日程調整をお願い致しますm(__)m

 

 

さて、そんな最中にレアモノの入荷です!

 

これで最後の最後です!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-eリミテッド

謎のタイミングでぽろっと出てきたホワイトリミテッドをGET!!

メーカーさんもびっくりの入荷ですね^^

これで今後の入荷はほぼ無いはずですのでラストチャンスとみて間違いないでしょう☆

ゴールドのリミテッドはもしからしたら明後日くらいに入荷するかも!?

この夏の手配力にも期待してて下さいね♪

 

 

 

BFの季節☆

ロデオクラフト:BF0.5g

なんだかんだでやっぱりBF0.5gだという声が多いです 笑

私もこのスプーン大好き!!

今まで辛い状況でどれだけ釣らせて貰ったことか☆

 

 

 

私的オススメ!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

特に0.4g!!

かなり神ってるスプーンです^^

知ってる人だけがめちゃ釣りまくってるのでお早めに導入を!

 

 

 

水面攻めるなら外せません!!

アメイズ:メーヴェ1.2g

浮き上がりが強いので浮いた魚を効率的に釣っていくのに最適です^^

こんなフォルムのスプーンって他に無いでしょ?!

オンリーワンのアクションですよ♪

 

 

 

こちらも奇抜な!

アメイズ:アンフィニ1.3g

アメイズ:アンフィニ1.6g

アメイズ:アンフィニ2.0g

段々とカラーバリエーションが増えて来たのでローテも楽になりました!

このスプーンのファンもかなり増えてきましたね^^

釣り場発祥の変わり種スプーン!!

 

 

 

キャンセル出ました!!

アルフレッド:アルフレッド2.5g

限定カラーはこういう時にこそGETするチャンス☆

再生産はあるのかな??

ただいまアルフが充実してます!

 

 

ジュラルミンも!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

この2サイズのみ素材がジュラルミンです☆

比重が軽いのでド表層をふらふらアクションしてくれます!

浮き鱒対策としてめちゃくちゃ実績出てますね^^

ご馳走シリーズも再入荷されてます!

 

 

まだまだ上げる商品が多いですが、明日のお楽しみと言うことで^^;

 

 

あ、週末コレもやりますよ!

6月9日のムカイイベントではコマペナも作ります^^

トレモF・トレモスリムF・トレモスリムSS・ポゴHSの4アイテム!

どれも作るのは初めてなので私も買っちゃお♪

永井さんカラーと併せてよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎