シイラツアー募集中

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

もうすぐ夏ですよ、そろそろ季節の釣りの準備はおすみですか??

当店でもシイラやマグロのツアーを企画進行しておりますので、決まり次第

ブログ等でご紹介していきます。

まずは近々でシイラツアーです!

オフショアゲームの入門にも最適な魚種シイラ。

将来的にはマグロもやってみたいけど、なんか不安。

そんな方にも是非お勧めです。

マグロを釣るならタックルは違えど、やることは基本同じ。

なら、キャスト回数が圧倒的に多いシイラで練習しましょう!!

キャスト精度もどこに向かって投げたらいいかもわかるようになってきます。

そうなれば次はマグロ船に乗っても安心です!

当日はスギペンでおなじみ、サプライズの椙尾さんが講師として乗船しますので、

最初にしっかりと教わってしまいましょう!!

今のところは13人くらいの予約が入っております、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

タックルなどの道具などもレンタルすることは出来ますが、数に限りがありますのでご相談ください!

 

もちろんサプライズ製品は常に常備してありますのでご利用ください。

その他にもシイラに使えるプラグは沢山ありますので、何を選んでよいかわからない時には

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

〇サプライズ

・スギペン(シンキング)110mm 32g

・スギペン(シンキング)140mm 55g

 

〇ジャクソン / ピンテールチューン 27

 

〇ブルーブルー / バシュート105

 

〇ブルーブルー / ガチペン

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸