永井さんカラー公開☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はマニフェスのオリカラの大枠を決めようとメーカーさんと打ち合わせしていたんですが、

まさかの年末間に合わないかも?!

 

急遽明日店内でミーティング決定!!

もう年末年始の仕込みを考えなきゃいけないってヤバいっす。。

 

季節感が無いですが皆さんに楽しんで貰えるようにしっかり企画していきます^^

 

 

 

でもまずはコレです!!

王禅寺の永井さんと言えば釣り場常駐インストラクターの中でも最も影響力のある人です^^

釣人塾って言うのは座学で釣りの奥深さやパターンなんかを科学するイベントなんですが、

それをmaniac’sでやっちゃおうっていう企画なんです☆

フックの話とかラトルの話とか相当深い話題に踏み込んでもらいます♪

お話を聞くだけでも上達間違いなしです!

 

 

 

永井さんカラーも作って頂きました!

今日からこのカラーたちに秘められたギミックについてご紹介していきますが、

とりあえずはざっくり公開と言うことで!

 

 

釣れそうでしょ?!

永井さんのカラーに対するノウハウは深過ぎて、私も付いていくのがやっとかも 笑

でも、釣り場で毎日魚と相対しているからこそ見えてくるものがありますよね!

トレモ・スマッシュ・ポゴとかで作りますので楽しみにしてて下さい^^

 

 

 

もうブヨ出て来てますね^^;

ティムコ:ハーバルスプレー

ブヨはハッカ成分が効くんです!

これを露出してる部分にシュッとするだけであの地獄から逃れられますよ 笑

みんな刺されてから騒ぐんですもん。。

準備はちゃんとしておいて下さい☆

 

 

 

刺されたあとは!

飯塚カンパニー:ポイズンリムーバー

ブヨだけじゃなく蜂にも効果的ですよ!

車に転がしておくだけで下手したら命も守れる優れものです☆

こういう便利グッズは持ってると得をします♪

 

 

 

ナイターシーズンも開幕です☆

ヴァルケイン:UVルアーライト

ナイターには欠かせない蓄光ライトです☆

電池も付いてますし、私も使ってますが使いやすいですよ^^

ナイターやるのにUVライトを忘れてくると絶望しますよね!

 

 

 

ナブクラが不定期生産になります。。

なぶら家:ナブクラ55

なぶら家:ナブクラF

なぶら家:ナブクラS

なぶら家:ナブクラFSR

生産元の影響で超不定期生産となるようです^^;

なのでしばらくは在庫が安定供給出来ないかもしれません。。

早期の回復を祈ります!!

 

 

 

水面が楽しい時期です☆

ロブルアー:オットット

動かしても良し、止めて良しのオットット☆

ロッド操作で如何様にもアクションしてくれるので楽しいです^^

 

 

 

キャンセル出ました!!

ボーダー:カヤクラF

トッピングフードとマニアックスのお取り置きキャンセルが出ました!

というかもう取りに来ないので出しますね^^;

数はちょっとですが希少です!!

 

 

明日は爆裂入荷DAYなのでブログをお楽しみに!

明日はあのヤバイロッドが発掘できたので要チェックです♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎