タチウオキタァー!早くない!?

maniac’s  高木です。

 

そろそろタチウオシーズンが~

なんて思ってたら、もう始まっちゃってます((+_+))

 

毎年、年々早くなってきてるような・・・

出だしは水深も安定しないので、

持っていくジグの種類も沢山あった方がいいですよ!

 

 

今年は、7月にブルーブルーさんのタチウオツアー

8月にはクルーさんのタチウオツアーを考えてます!!

 

募集の際にはぜひご参加くださいね~

 

釣れ釣れジグのご紹介!

 

東京湾定番になりつつある、ブルーブルーさんの

フォルテン ミディアム!

昨年作った2色のオリカラですが、釣果が好調です(^^♪

特にグリーンが絶好調!

ドットはブルーグローになってます!

 

今年の新色は!

 

今年はこの3色!

完璧に釣れるカラーで攻めてます(ー_ー)!!

発売は7月か8月くらいになりそうです!

 

自作フックなら、イベントでも紹介していたこちらのアユ針!

強くて、刺さりが良くて、錆びにくい!とか!!

ぜひ作ってみて下さいね!

 

クルーさんのジグも入荷中です!

このBASEは!

シルエットが小さく、タダ巻きでもよく泳いでくれます!

ジャカジャカ&早巻きするときはこのルアー最強です!

 

アサルトも入荷済!

昨年はこの神栄丸さんカラー当たりまくりました!!

このカラー持ってて損はないですよ!

潮が早い、水深がある、フォールで食わせる、などなど、

今の安定していない時こそ、アサルト持ってて良かった~ってなりますよ!

ただ、巻き抵抗がもうちょい軽いと助かります(ToT)/~~~

 

クルーさん

この針反則です

作るのが面倒な方に!

東京湾仕様のタチウオフック!!

昨年は売れまくってましたよ~

急ぎの時は、出来あいフックに限りますね(^^♪

 

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191