ハントのロデオカラー再び!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日も各地の釣り場で大会が開催されてました^^

巻きの神は見に行きたかったですね~♪

 

錚々たる顔ぶれだっただけにお金を払ってでも観に行きたかった 笑

私も呼んで頂けるように頑張らねば☆

 

 

さて、今日は入荷やらキャンセルやらでレアモノが店頭に並んでますよ!

 

 

ハントロデオカラーが再び店頭へ!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

ロデオの厳選カラーがハントで塗られた超スペシャル企画!!

当然人気ですぐに完売しちゃった訳ですが、近々でもう一発生産があるそうです^^

その前にちょろっとですが店頭に並べられましたのでチャンスです!!

 

 

 

このスプーンまじ釣れます!!

ニュードロワー:ハント0.4g

スポット生産で店頭には満足に並び事はないですが、

今はなぜか普通に並んでます 笑

昔に比べるとこんなに軽いスプーンでも皆さん抵抗が無くなりましたね~♪

ラインも細番手がどんどん強くなっていきますし、

釣りやすい環境になってきました!!

 

 

 

この手配力を見よ!!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

スマッシュヒット中のブングが珍しく両ウェイト入荷してます!

ちょっとしか無い上に次回未定なのでお見逃しなく!!

 

 

 

1091シリーズ全部揃いました!!

ヴァルケイン:ライオーム ナノ

ヴァルケイン:シャインライド ナノ

ヴァルケイン:クーガナノF

ヴァルケイン:クーガナノS

大人気の4色が各プラグで揃ってます☆

ライオームナノとか全然足りてないからヤバいっス^^;

3周年イベントはここら辺でもオリカラ作るのでお楽しみに!!

 

 

 

こちらはキャンセル出ました!!

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

スカルシリーズと内臓丸出しのオリカラの大量キャンセルが出ました!!

お取り置きは大歓迎ですが、長期のお取り置きからのキャンセルが最近増えております。。

うちみたいな小規模なお店だと実は結構辛いです。。

お取り置きやお買い物は計画的にお願いしますね♪

 

 

 

山岸さんは永井さんの弟子なんですよ 笑

昔、山岸さんは王禅寺の住人だったことがあるんですが、

その時に弟子入りしたそうです 笑

永井さんに理論は聞いてて超面白いのでぜひ聞きに来て下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎