マニアックストーナメント!

 

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いよいよ6月ですね。

アフター回復のバスがTOPに頻繫に出る時期ですね。

6月はいよいよ

マニアックストーナメント第二戦、新利根川戦が開催されます。

今回はZPIの伊藤プロがいらしてくださいます。新製品アルカンセシリーズを持って来てくださいます。

リールの試投も出来ます。勿論、伊藤プロにもトーナメントに参加!楽しみです。

エントリーは松屋ボートさんでボートを確保していただき、お店に電話またはご来店でエントリー完了です。

是非皆様のエントリー、お待ちしております。

今日の入荷です

KAESU

イナサ3.8インチ

これはもう食わせのサイズ

ノーシンカーやネイルリグでかなりいけてます

カラーも6色

人気のKAESUお早めに!

 

 

こちら北 プロの新作

ペイフォワードワンエイトMR

先に発売したSRより下のレンジでの攻めができますね。

SRも良く釣れたのでこれも期待できますね。

 

皆さんに人気の

ジャッカル

ダウズビトー90sp

少量入荷です。

 

 

お待たせいたしました。こちら

ミブロさん

ワーロッククランク

先日イベントを行いましたミブロさんのワーロックが入荷です。

カラーも8色入荷です。

大人気です。お早めに!

明日から霞ケ浦水系のトーナメントに参加してきます。

釣って来ますよ(笑)

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191