ワクワクしちゃう♪

maniac’s駒崎です!

 

 

来たぜ来たぜ!!

ワクワクしちゃう例のヤツが♪

 

ヴァルケインオリカラサンプル!!

ハイドラムF・ハイドラムS・クーガF・シャインライドナノ・ライオームナノでコマペナやります!!

塗り上がり最高で超楽しみ♪

6月30日のヴァルケイン・なぶら家・ロブルアーの3社合同イベントで販売します^^

 

各社からもめちゃくちゃそそる企画があるんですけど、

ヴァルケインのあのカラーがロブで塗られちゃったりとヤバさ爆発!!

maniac’s3周年イベントは絶対遊びに来て下さいね^^

これからどんどん詳細をUPしていきますね!

 

 

 

超絶レアなLDが入荷!!

ハートデザイン:ライトウィングLD

水温が上がって厳しくなると更に需要が増えるのがフェザーと言うジャンルです^^

その中でもハートさんのLDは絶対欠かせません!

次回入荷はまた未定なので夏分しっかりストックお願いします☆

 

 

 

なにげに充実!!

全部通販に乗っけてる訳じゃないのでアレなんですが、

アンデッドのスプーンが実は充実してます^^

関東ではアンデッドファクトリーをしっかり在庫しているショップが少ないので、

結構貴重だと思いますよ♪

 

 

ブラスビート!!

アンデッドファクトリー:ブラスビート1.1g

アンデッドファクトリー:ブラスビート1.3g

 

 

 

ガルトリック!!

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.0g

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.3g

 

アンデッドの基軸となる二つのシリーズでヒーローズカラーが発売となっています^^

アンデッドのカラーは定番カラーも凝りまくってるので人間が先に釣れてしまいます 笑

巻きのプロが作ったスプーンなだけに釣果は期待してて下さい!

 

 

 

久々の生産です!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L-TRZ

エルトルの生産は久々です!

長らく欠品して申し訳ないです^^;

超絶人気なので早期完売にご注意下さい☆

 

 

ブロンズも♪

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-K

ブロンズの基軸となるLKも再入荷です☆

近年のファーストテーパーなロッドも好きですが、

こういうスローなロッドも良いですね!

ブロンズの在庫状況はメーカーもボロボロなので貴重な在庫ですよ^^

 

 

 

菊地代表モデルが充実しました!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ63BR/Lブレイズラッシュ

ヴァルケイン:ダーインスレイブ63BR-XXGLブレイズラッシュ

ヴァルケイン:ダーインスレイブ63BR-XXXXGLブレイズラッシュ

私もLとXXXXGLを使わせて頂いておりますが、ホントに良いロッドです☆

素直に曲がるのに操作性も抜群で、手の一部のように使えるシリーズです^^

XXXXは一度使うと結構癖になりますよ 笑

 

 

3周年に向けてトラウトの品ぞろえも更に加速させていきまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎