霞ケ浦水系行ってきちゃいました

こんばんわ!

マニアックス長谷川です。

先週懲りずに霞ケ浦水系行って来ましたよ。

雨の影響でいまいち水が安定していないのでいろいろ探してみました

朝からスワンプジュニアのネコリグ投げまくり。

アシ際にそっと落としてプンとアタリが出ます。

アフターのバスはこれですね。

これもネコリグ。

これも

ネコリグ(笑)

 

食いは浅いです。ギリギリのフッキング。

バラシもありましたが8本釣れました。

フロッグも試しましたが今回はノーバイト。

今週末はトーナメント参戦。なんとかリミット5匹揃えたいです。

なかなか釣れていない方はネコリグオススメ!今の時期は本当にこれですね

 

入荷はこちら

レイドジャパン

レベルクランク

久々生産、久々入荷です。

マンメイド、杭、テトラ、アシ際、どこでも引いて下さい。

 

6色入荷しています。

 

こちら

レベルクランクMID

こちらも久々入荷!

ブレイク引いてガツンと来る!

もう少しでそんな時期です。アフター回復狙って行きましょう。

 

珍しいジグヘッド

オーナー

ピボットウルトラヘッド

いろいろ使えそうなヘッドです

スイムジグ的に使うと面白そうです

フック交換できますので、お好きなフック付けて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191