ポッパーで水面炸裂!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日の山岸ブログでも日曜日のチームバトルの御礼が書いてありましたが、

改めて私からも^^

 

感謝しかございません!!

38度って、そりゃ~もうとろけるような気温の中、

最後まで真剣に戦ってくれた皆さんに本当に感謝ですm(__)m

初めての試みでたくさん反省点がありましたが、

次回開催では更に洗練させて運営していければと思います!

 

今年は色んなタイプの大会に挑戦していきますのでぜひお付き合い下さい^^

 

 

 

さて、ポスターが出来ました♪

王禅寺の永井さんをお招きしての釣人塾が遂に当店で開催されます^^

話題の小満屋ドラグのこととか、ルアーのサウンドのこととか、

マジで濃過ぎるイベントになるはずです 笑

 

永井カラーのトレモやスマッシュも発売予定!!

永井さんってカラーに対してのこだわりが死ぬほど強い人なんですが、

そんな人が作ったカラーってちょっと気になりません??

毎日王禅寺にいるのでテスト期間は十分と言えるでしょう^^

カラーもちょっと奇抜ですが、このカラーの秘密とかも知りたいでしょ?!

これから色々明かしていきますのでとりあえず6月9日は空けておいて下さい♪

 

 

 

もう一回見直して下さい!!

ヴァルケイン:シャイラ1.8g

チームバトルの優勝チームのウイニングスプーンがコレ!!

シャイラ1.8gは昔からあるスプーンですが、参加者の皆さんはあの釣れっぷりに驚いたはず 笑

もちろん私も買うに決まってます 笑

 

 

 

準優勝チームがハメてました!!

ディスプラウト:ピコチャタクラMR

ディスプラウト:ピコイーグルプレイヤーF

当日はめちゃくちゃ暑くて魚のレンジも結構上ずってました^^;

レンジ的にもドンピシャなピコチャタMRとピコイーグルがハマってましたね☆

ハマってるって言ってもちょっと釣れてました程度じゃないですよ??

マジで辛い時間帯の連発劇は説得力アリアリ♪

 

 

 

カラー最高っす^^

ムカイ:バーブル

そう言えばムカイのバーブルを通販サイトに載せ忘れてたんですが、

新色が入荷したのでとりあえずそれからUPします^^

ポッピングもドッグウォークも出来る万能型なので使いやすいですよ♪

掛かりが良いしバレも少ない超優秀なルアーです!

 

 

 

ヒーローズ入荷!

なぶら家:エスプリ1.8g

悶絶系3カラー、めちゃくちゃ良さそう♪

エスプリは最近あんまり問屋系カラーが出ないので貴重です^^

このスプーン釣れるんですよね~!

 

 

 

更に補充!!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

またまた在庫が薄くなってきたのですぐさま補充!!

これだけダブクラが揃ってるショップはそう無いでしょう^^

この前のキングでもみんな使ってましたね♪

もはや持ってて当然のミノーと言っても過言じゃないでしょう!

 

 

 

KⅡ最高☆

ハンクル:KⅡミノー40F

ハンクルって言うとザッガーに目が行きがちですが、

K2も同じくらい名作だと思ってます^^

ユーカリコラボカラーが再入荷しましたよ☆

 

 

もはや夏到来って感じですが、個人的には灼熱のトラウトって大好き!!

汗かいて釣りしましょー♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎