ClearBlue アジクト35シャロー!

maniac’s    高木です。

 

横浜方面アジ釣れだしてますね~!

初心者の方!

アジング行くなら今ですよー(^^♪

 

やっと当たりだしたアジですが、

そんなアジンガーの皆様に!!

 

クリアブルーさん人気のアジクトシャローモデルが

まもなく発売になります!(^^)!

 

何処よりも早く!!!!!!

予約受付ます(ー_ー)!!

 

アジクト35シャロー

 

 

アジクト35シャロー予約ページはこちらから!

 

関東ではシャローモデルの方が使いやすいですよね~

二つのアジクトを使い分けると、また釣果も上がります!

確保数が少ないので、初回で手に入れたい方は是非ご予約を!(^^)!

入荷次第の発送になりますので、今しばらくお待ちください。

 

 

 

アジクト43

こちらの飛距離はオカッパリの武器になります!

飛距離だけじゃありませんよ~

釣果も伴いますので、プラグでアジ釣ってみたい方!

オススメです(ー_ー)!!

通販もありますのでこちらから!

 

 

Sexy-B

マニアックスオリカラもありますよ~

この二色!ムチャクチャツレマス(^^)v

アカキンオレンジスター・YGブルースター

考え抜いて釣れる色作りましたからねっ(^^♪

Sexy-Bは他のワームとは当たり方が違います!

本気食いしてくる感じですね~

関東で強い2色!試してみて下さいね(ー_ー)!!

 

Sexy-Bオリカラはこちらから!

 

 

新製品のSexy-Bスーパーソフトも!

横浜方面に強い2色!

食いが悪い時はスーパーソフトです!

テールが柔らかいので、丸呑みしますよ(≧▽≦)

 

 

アジングの事ならmaniac’sでしょ~

お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/

 

03-6807-1191