バンバン入荷してます。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

暑い週末でしたねぇ。

霞ケ浦水系帰りのお客様や房総リザーバー帰りのお客様が店に寄ってくれましたよ。

みなさんあちーあちーと連発しておりました。

状況はどこも厳しいようですが数は結構釣れているようです。

最近房総リザーバー系に行っていないので自分も近いうちに房総行かないとですね。

今週末はイベント連発だらけで品出しが遅れておりましたがようやく陳列出来てきましたよ。

 

まずはレイドジャパンから

新作の

EGU-DAMA タイプカバー

待ってました!カバータイプのエグダマ。

これで霞ケ浦水系のアシうちたいです~

ウエイトも細かく設定されております。

そして

AVI50

バックスライド系ですね。

ベイトフィネスタックルでも気軽に出来て重宝しますね

50とは50mmなのでしょうかね?

となると60とか70とか開発されそうじゃないですか?

シリーズで発売されたら最強ですね。期待しちゃいます

バリっと陳列完了!

分かりやすいように、隙間あけぎみで陳列してあります。

 

アパレルもきましたよ。

レインです。上下セットです

背中のプリントもいけてます!

人気です。既に何着か売れてしまいました。

サイズⅬとXLがまだ若干有ります。お急ぎ下さい。

 

他にも

ティムコ

ロコイズムから

グリーピーチューブミニが入荷

最近ではほとんど見かけないチューブですが釣れるんです

自分はリアクションの食わせで使います。重めのジグヘッドで。

スモールマウス攻略で良さそうです。

デプスからは

KROスピンテール

そして

スリップヘッドジグの軽め

1/8ozと

5/16oz

そして

ビックバスハンティングに定評のある

スーパーヘッドロックジグ

が入荷しております。

カラーも揃っている今がチャンスです。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191