ハイドラムSのADBカラーが出た♪

maniac’s駒崎です!

 

 

またこんな時間のブログUP 笑

めちゃくちゃ忙しい一日で、明日の大会準備大丈夫ですかね 笑

 

事故なく終わりますように!!

一度自宅に帰ってシャワー浴びたら即戻って準備始めないと間に合わないくらい何もやってません♪

選手の皆様は朝6時から現地で受付をスタートしますのでそれくらいにはいらっしゃって下さいね!

もし駒崎が来てなかったら。。

まぁ山岸さんが頑張るはずです!!

 

 

今回は3位まではmaniac’sで使えるギフトカードをご用意してます!

もちろん副賞や参加賞もご用意しますが、何にするかはこれから考えます 笑

初めての大会なので不慣れな点もあるかと思いますのが、

選手の皆様は一日お付き合い宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

さてさて、今日の入荷は!

 

目玉は何と言ってもコレ♪

ヴァルケイン:ハイドラムS

フローティングで発売した時はまさに瞬殺!!

この配色ってマジ釣れますよね^^

ケイムラ飛ばしも良いアクセントになってます☆

 

 

 

カヤクラ補充!

ボーダー:カヤクラHF

ボーダー:カヤクラF

ボーダー:カヤクラS

明日はチームボーダーの皆さんも参加してくれるので妙技を拝めるチャンスです^^

このクランクもすっかり関東で根付きました!

水面が楽しい季節になってきたので登場回数が増えそうです☆

 

 

 

もはやローテの不動の一角!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

そう言えばダブルクラッチのオリカラを製作中なんですが、

OKサンプルにまでこぎつけたものの発注してなかった^^;

秋に間に合うか??

週明けやります!!

 

 

 

ヴァルケインロッドがずらり♪

ヴァルケイン:ダーインスレイブ62VLエクスドライバー

ヴァルケイン:ダーインスレイブ63ALレイズウィザード

ヴァルケイン:ダーインスレイブ62GL-Fワイルドセンス

シグネイチャーモデルたちが一挙に入荷!!

これだけヴァルケインロッドを選べるショップはそう無いはずです^^

実店舗で色々振り比べて最良の一本を探して下さいね!

 

 

ホントに価格破壊ですって。。

ヴァルケイン:ブレイクスルー ゼロヴァージ61L

ヴァルケイン:ブレイクスルー ゼロヴァージ60GL

ヴァルケイン:ブレイクスルー ゼロヴァージ62GL

ヴァルケイン:ブレイクスルー ゼロヴァージ60ISS

実売一万円台で圧倒的なクオリティを誇るゼロヴァージが揃いました^^

ハイエンドばっかりに力を入れている訳じゃありません!

エリアトラウトに入門するならまずはゼロヴァージがオススメです☆

これほど作り込まれたエントリーモデルはありませんので!!

 

 

さて。。

これから始まる準備を考えると思考が停止します。。

 

誰か手伝いに来て下さい 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎