コアマンRJ-7 入荷です!

足立区maniac’sスタッフ山岸です

〇シマノ

サイレントアサシンの入荷がありました

・シンキング 99mm 17g

 

・シンキング 80mm 10g

 

・フローティング 99mm 14g

 

・ロンジン / レビンミニ 75mm 22g

あのレビンミニが更にヘビーウェイトになって登場です。

広範囲を射程に収める、もはや弾丸です。人に当てないように細心の注意が必要です。

 

・コアマン / RJ-7  ローリングジグヘッド 7g

本日の入荷です。品出しをしている最中から待ちわびていらした方々に

次々と買われていきました。

替えのダブルフックもしっかり準備してあります。

 

☆金欠セールも終了に近づいています☆

中古のロッド&リールが10%~50%OFFセール

もうあと2日で終了です!!

毎日買い付けがありますので、楽しめると思いますよ!

 

☆☆Pick Up オヌマン半日店長イベント☆☆

マニアックスの半日店長としてオヌマンが来ます!!

いま完全に火が付いたノガレ、その飛距離をさらに伸ばす方法など、

直接にアドバイスなどももらえる為になる企画でもあります。

その他、イベント限定のトラップシャッドなども持ってきてもらえますので

お楽しみに!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス03-6807-1191

 

山岸