ブング0.4g久々です!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は華の金曜日だってのに駒崎・マッチー・山岸さんの3人体制。。

入荷も爆裂だしお客さんも多いし全然終わりませ~ん 笑

 

日曜日の大会の準備をしようと思ってたんですがまたもや何にも出来ず仕舞。。

明日徹夜で準備してそのままチームバトルへ向かいますか♪

 

 

0.4gは超久々!!

ティモン:ブング0.4g

超スローフォールの0.4gは誰もが待ってた生産ですよね^^

相変わらず少量入荷なので早い者勝ち!

速攻で売り切れちゃったらごめんなさい!!

 

 

 

予想通りの大人気!!

ディスプラウト:ピコチャタクラMR

早速釣果報告もたくさん頂いてます!

朝霞で爆ったとか景気の良い話も多いですね^^

私もチームバトルが終わったらアフターで試してみますね!

 

 

 

ベリーズ再入荷!

FBPルアーズ:ベリーズ0.5g

FBPルアーズ:ベリーズ0.7g

FBPルアーズ:ベリーズ1.0g

FBPルアーズ:ベリーズ1.3g

これからの高水温期でもヤバいベリーズが再入荷!

このスプーン釣れますよね~♪

欠品していたカラーが補充出来ました☆

 

 

放流だけじゃないんです!

FBPルアーズ:フロンティア

高活性な魚だけじゃなく活性の低い魚にもスイッチを入れれる超優秀なスプーンです!

引きやすいので誰が使っても使いやすいと感じてくれると思います^^

 

 

 

お買い忘れはありませんか??

世間的には今日がお給料日って人も多いかと思います^^

26日までがセールなので中古セールをお見逃しなく♪

 

 

さて準備準備!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎