霞に行ってきました♪

 

マニアックスえじりです!

先週末はカスミに行ってきました☆

 

久しぶりの霞は中々の減水。。。。

 

普段走っていたところにしれっと杭があったりしてうかうかしていられません(^^;

 

水が少ないながらもいる所にはしっかりいてくれて。。。

4インチセンコー投げるとポロっと!

 

この時期のセンコーノーシンカーはテッパンですね☆

センコーノーシンカーにはIBC-63MLST!

今シーズン発売になったnewモデル!!

 

63レングスによる取り回しの良さから縦サバキが多いノーシンカーの釣りには最適!

 

2.9インチレッグワームのヘビダンでもナイスな奴が☆

 

 

まだまだ試合まで日数がありますがしっかり釣りこんでいきたいと思います☆

 

そんでもっと今週末はイベントですよー!!

 

五十嵐プロのFOLLOWブランドによる店頭イベント☆

早くも野尻湖のチャプターで五十嵐さんが使って半端ないウェイトで勝ったFOLLOWスティックの詳しい使い方ななどを聞くチャンスですよ☆

今週末はぜひマニアックスへ♪