ピコチャタにMrが追加!!

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は久々にスロージギングに行くんですが、

狙う水深が300mくらいで超憂鬱 笑

 

しかも電動リールじゃなくもちろん手巻きですから 笑

 

キンメとかオニカサとかイシナギとか、色々釣って来ますね~♪

 

 

ってことでいつもながら釣りの準備を今からするので今日は手抜きブログ!!

 

 

入荷っス!!

ディスプラウト:ピコチャタクラMR

どうですか、この可愛らしさ^^

DRが大人気のピコチャタに表層スぺシャルが追加です!

これからの季節は圧倒的にMRが良さそうですよね♪

 

 

めちゃくちゃブームになる予感!!

ピコチャタはサイズの割にめちゃくちゃ飛ぶので沖の表層攻略にも最適☆

チャタ譲りのアクションは健在なのでこのシーズンの注目株になるのは間違いありません^^

 

 

他にも色々入荷してますのこんなもんですみません^^;

 

 

小ネタをちょろっと!

めっちゃカッコ良くね??

6月の3周年イベントで使おうかと考えてます♪

 

では、そろそろ一錠目の船酔い薬を飲みます!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎