オリカラ2.400個(プラグ)発注済。。

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は死ぬほど疲れた!!

いっぱいルアーを注文すると体力を削られます。。

 

 

「オリカラいっぱい作れや~」

怖い鶴さんにいっぱい発注させられました 笑

6月30日にロブルアー・ヴァルケイン・なぶら家による当店3周年イベントを行います^^

 

早いもんでもう3年!?いやいやまだ3年??

ホントに濃密な日々を過ごさせて頂いております♪

3周年イベントは特別な趣向を凝らして大サービスする予定なんですが、

それはまた今度UPしていきますね!

 

 

それより先に伝説の男が来ますので!!

王禅寺の永井さんが遂にmaniac’sへIN!!

店頭イベントに表れない男を遂に引っ張り出しましたよ 笑

画像の4色をオリカラとして永井さんに作って頂きました!

オリカラ販売はもちろんですが、小満屋ドラグの生みの親に色々話を聞くチャンスです☆

6月9日はムカイイベントなので絶対空けといて下さいね♪

 

 

 

すみません、即終了でした。。

ロデオクラフト:カーボンタックルバッグ40cm イエロー

何気に在庫してるんですよ 笑

と言ってもラスト3個くらいですかね^^;

これ以上隠し在庫は発掘出来なさそうなのでお早めに♪

ピンクは入荷枠が確定したらまたご予約取りますね!

 

 

 

あ、忘れてた。。

コスミック出版:アングリングファン7月号

読み応え抜群!!

と言いたいところですが、忙しくてまだちゃんと読んでません^^;

グリップの話とかコアで面白そうです 笑

 

 

 

コレ何だか分かりますか??

ムカイ:スイムチェッカー

超一定速でリトリーブするのに機会に適うものはありません!

そんなことは誰でも分かってますが、それを普通開発するか?!

永井さんの頭の中ってどうなってるんですかね 笑

 

 

セット方法とかも結構簡単です!

こういうアイテムで「釣れる感覚」を覚えていけば上達も早いかもしれません^^

ここら辺の話も「釣人塾@maniac’s」の当日に効いてみて下さい!

 

 

 

3Dカラー続々!!

タックルハウス:マイクロシケイダー フローティング

タックルハウス:マイクロシケイダー シンキング

タックルハウス:ミニシケイダー フローティング

タックルハウス:ミニシケイダー シンキング

魅惑の3Dカラー、今回のは特に美味しそうです^^

最近タックルハウスの使い手が減ってるような??

こんな釣れるクランクをもったいないですよ!!

 

 

でもコレは際どくない?^^;

釣れるに決まってるけど超際どい!!

何が際どいかは実物を見れば分かります ^^;

 

 

 

ロブ全般が再入荷!!

ロブルアー:モーストバービー ハーフ

ロブルアー:モーストバービー F

ロブルアー:モーストバービー SS

色々入荷してますのでロブファンは色々見てみて下さい^^

スプーンもプラグもしっかり再入荷してます!

特にバービー系はこれから最盛期なので水面で炸裂させて下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎