ダブルクラッチ連動してなかった。。

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、今日は朝から晩までハント祭り!!

しばらくこのパッケージを見たくないくらいです 笑

ニュードロワー:ハント0.4g

これだけ店頭で売れて、通販でもいっぱい来たのにまだ全色ある幸せ☆

超気合入れて仕入れたのでまだ潤沢にございます!

とは言えカラーによってはもうすぐ完売のものもあったりするので、

補充や買い増しはお早めに♪

 

 

 

有頂天イイ感じ!!

フォレスト:M2 0.8g

有頂天で5色販売されてます^^

結構凝った感じでかなり良い感じ♪

 

 

ファクターではフルサイズで!

フォレスト:ファクター0.9g

フォレスト:ファクター1.2g

フォレスト:ファクター1.8g

ミューとパルの中間的なアクションなのでファクターはホントに使いやすいです^^

強過ぎず弱過ぎずのバランスが絶妙なんですよね!

最近問屋さん系カラーも少ないので嬉しい入荷です☆

 

 

 

超久々!!

アイジェットリンク:ジモット

いつ振りの入荷かな??

かなり久々の生産なのでロストを埋めたいなら今しかない!!

濃いファンが多いシークレットスプーンです^^

 

 

コレも久々!!

アイジェットリンク:デカピット1.5g

あのピットをウェイトアップしたので結構注目されているスプーンです!

生産が結構空いちゃったのでこれも嬉しい再入荷です☆

ワレットの隙間を埋めるチャンス♪

 

 

 

ピットも補充!!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

最近補充がしっかりと掛けれるのでだいぶ欠品率が下がってきました☆

夏場なんかの高水温期は無くてはならないスプーンです!

虫が飛んでる時もピットですよ!!

 

 

 

昨晩はすみません。。

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

爆裂入荷とか言っときながら在庫がしっかり連動してませんでした^^;

いまはいっぱい在庫があるので通販でもお求め頂けます!

トッピングフード系は狙い目ですよ☆

 

 

ついでに!

ダイワ:ダブルクラッチ60SS

ダイワ:ダブルクラッチ75SS

スローシンキングのダブルクラッチも再入荷してます☆

ミノーマンに間に合わせたかったなぁ。。

これめっちゃ釣れるし使いやすい!!

 

 

 

ケツピンイリュージョン!

ラッキークラフト:マイクロクラピーSS

ラッキークラフト:アンフェア35SP

HERO’sのケツピンイリュージョンが本日より一斉発売!!

あのイリュペレのお尻がバイトマーカーになってるやつです♪

そりゃ釣れるっしょ^^;

 

 

 

フェザーがブーム!

ムカイ:ライトボム フリッツ

この毛足の長さは魅力です!

スイミングでも使えますし、ボトムでシェイクしたら艶めかしそ~♪

もはやフェザーはジャンルとして確立して来ましたね^^

 

 

 

ドラグに不満を感じるなら!!

小満屋:小満屋ドラグ

またまた補充されてま~す^^

全リールに導入してるアングラーもかなり増えてきました!

独特なドラグの出方ですが、ラインブレイクは確実に軽減します☆

まずは一台お試し下さい!

 

 

昨日のブログにUPしてチームバトルのご参加も増えてきました^^

まだまだ募集してますので皆で楽しみましょうね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎