お取引開始致しました

こんばんわー

TOPなんかで結構釣れて来てますね。

本日も霞ケ浦水系オカッパリからお店に来てくださいましたお客様

いい釣りしてます。ライトリグで6匹。最大47㎝!立派です。

本日の入荷です

ノーネームクランク

#2/0 ビルトアップバージョン

ビックレイク対応のバルサ製

飛距離はめちゃくちゃ飛びます

2色追加入荷です。

 

新規お取引先となりました

イヨケンさんのブランド

TEN FEET UNDERシリーズ

ワームから小物まで色々リリースしていますね。

まずはワームから

チューブル

いまでは珍しいチューブワーム

テキサスで使用がメインですね。

こちらはクロー系

パトロッター

ソフトなクローワーム、カラーもいいです。

テキサスで使用やヘビキャロもいいですね。

 

ライトリグ系は

大人気プリティシャッド

食わせのスモールワーム。

ハンドポワードで作られているためナチュラル感すごいです。

 

巻物系も

イヨケンチャター

コアディー

そして

イヨケンチャター

アディー

この2種類はサイズが違います。

アディーがレギュラーサイズでコアディーがやや小ぶりなサイズです。

プレッシャーや天候で使い分けるといいですね。

 

自分は週末霞ケ浦水系にいって来ます。

<公式ホームページ>

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191