ゴールドウルフ633ML入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

待ちに待ったアレ、アレです♪

今日はアレが入荷して来ましたよ^^

 

超待望のっ!

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML

ずっと欠品させちゃってたゴールド633MLが入荷!!

とは言え今回は6本しか入荷しませんでした。。

アニバーサリーがあるから生産数を押さえたようです^^;

無くなったらしばらく再入荷の予定が無いので今回生産分をお見逃しなく☆

 

 

 

コレも久し振り☆

ロデオクラフト:ツーナイン+ 60UL-eチョコバナナ

今度maniac’sでもコラボモデルを発売させて頂きますが、

まずは本家もよろしくお願いしますm(__)m

エステル入門では最高のロッドです☆

 

 

 

こっちも揃いました!

ロデオクラフト:ツーナイン+52L

ロデオクラフト:ツーナイン+52ML-B

ショートロッドの波が確実に来ています!

今年は各社からショートのロッドが発売されそうな予感ですよ^^

4ft台のロッドとか出ないかな~♪

 

 

 

エステル最強!!

ノリーズ:エスクローザー62ml

ノリーズ:エスクローザー62m-st

軽量系ルアーはホワイトウルフで重めのルアーをエスクローザーに任せるアングラーが多いです^^

重めのルアーでも負けないティップなのでホントに重宝しますよね!

2本揃ってることは珍しいのでぜひ触り比べてみて下さい☆

エステルロッドのもう一つの完成形です♪

 

 

 

ヴァンキッシュ揃ってます!

シマノ:19ヴァンキッシュ1000SSSPG

シマノ:19ヴァンキッシュC2000SSS

シマノ:19ヴァンキッシュC2000S

「何で常時こんなに揃ってるの?!」

結構業界の方々から褒められます^^

1000番2000番が複数台揃いましたので今なら巻き比べ出来ますよ!

リールの品揃えにはめちゃくちゃ気を配ってるので品質も信頼して下さいね☆

 

 

 

何の限定か忘れました 笑

アングラーズシステム:ビオンディ0.7g

アングラーズシステム:ビオンディ1.1g

どっかの展示会の限定かな??

書いといてくれ!!って感じです 笑

でもめちゃくちゃ良いカラーですね^^

ビオンディはホントに神!!

 

 

そうそう、明日の夜は小林重工ナイトです☆

楽しい夜を過ごしに来て下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎