チームバトルを全力で!

maniac’s駒崎です!

 

 

ミノー大会も終わり、ちょっと気が抜けております^^;

初めての企画って緊張感があって楽しいんですが、

終わってしばらくは脱力してやる気なし男になってしまいます。。

 

が!!

 

これがあるんだった!!

3人一組で大会に出ませんか??

これからはチームバトルをしっかり準備していきます!

たくさんチームがいた方が盛り上がるし、景品も豪華に出来ます 笑

 

ミノー大会の時もそうだったんですが、無理やり誘った大会初心者のお客さんが結構ハマっちゃうケースがたくさんありました!

単独じゃなくてチームで挑戦できるってのも面白いですよね^^

仲間たちとわいわいやるのも楽しいもんです♪

 

私も昨年トラキンのチームバトルに出てめちゃくちゃ楽しかったんです!

なので皆さんにこの楽しさを分かってもらおうと企画した限りです^^

 

ぜひチャレンジをお待ちしております!

そして午後のアフターフィッシングで一緒に釣りしましょう♪

 

 

今日は火曜日なので一週間で一番入荷が多い日!

 

SS入荷!

ボーダー:カヤクラSS

スローシンキングのカヤクラが久々の再入荷!

まだカラー数は少ないですが、この3色はとりあえず持ってて下さい^^

 

 

この2タイプは基本です!!

ボーダー:カヤクラF

ボーダー:カヤクラS

フローティングとシンキングはカヤクラの基本です^^

これからの季節は特にフローティングが人気ですが、

全レンジ対応のSはオールシーズン使えます!

 

 

 

夜光玉とかも入荷!

ボーダー:カヤクラHF

夜光玉とかクリア系とか、ド表層に強いカラーが揃ってます^^

HFは不定期入荷なのでカラーが選べる機会は結構珍しいんですよ☆

水温が上がるこれからの季節にお勧めです!

 

 

 

ムカイの在庫は日本一!!

ムカイ:ザンム28MR

ムカイ:ザンム35MR

ムカイ:ザンム35MR NF

ザンムシリーズがカラー補充されてます^^

28MRは超小粒の癖にしっかり飛んで、2フックだからフッキング率も最高!!

スレた表層の魚をサイトで狙うのも楽しいですよね☆

NFってのは永井フローティングで、通常のフローティングよりも更にスローで浮上します!

細かなレンジキープがしやすいのもNFの特徴ですね♪

 

 

 

飛距離最高!!

ムカイ:ザンムIDO

IDOは文字通り「移動」で、内部が移動重心になってます^^

への字系クランクで移動重心システムのルアーってかなり少ないかな??

そのおかげでどのクランクよりカッ飛ぶ長距離仕様となっています!

 

 

 

丸湖もまたまた補充!

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

各ウェイト再入荷してます!

最近レスポンスが上がって補充の速度が速まってます^^

丸湖の通販はmaniac’sで決まり♪

 

 

セールも絶賛開催中!

中古がめっちゃ安いセールも26日までです☆

毎日在庫が変わっていますのでちょいちょい見に来て下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎