アジとメバル!バクバクですよ!

maniac’s  高木です。

 

毎日のように、釣果写真が送られてきます。

毎日あおられてます。

行きたいのに、行く日は爆風・・・

船が出ないんですよ~

 

と言う事で、アジとメバルの釣果情報から(^^♪

 

maniac’s専属チャーター船

Anglers Staff の高橋センチョー

2時間で90匹って、どんなペースで釣ればそーなるの!!?

1分半で1匹(ー_ー)!!

入れ食いってやつね!!

行きたいのに仕事、休みなのに中止・・・

ついてない(+_+)

飽きるほど釣ってみたいものです。

 

こんなんでも遊んでます!

ラザミン2連結

ラザミン3連結

連結するほど釣果が上がってるみたいです!

こーなれば10連結くらいしてもらいたい!!

でも、ロストしたら立ち直れないくらいのダメージ(>_<)

 

スネコン50 4連結

普通にスネコン180Sで良いんじゃない!?

 

連結もそうですが、ジョイクロ178でメバル釣ってる方も多いみたいですよ!

エリテンなんか特に釣れる!

メバルもプラグでガンガン釣る時代ですね~(一一”)

 

そんなスネコン50S

かなり在庫積みましたのでまだありままだ

 

今シーバスでも釣れてますラザミン!

カラーがなくなってきましたので補充しておきます(^.^)/~~~

 

そんなブルーブルーさんのイベントが今週末!

5月19日 日曜日 14:00~19:00

オフショアミーティング

毎年恒例になりましたジグオリカライベント!

フォルテン・スピンビット・シーライド・コニファーなど~

今年も伝説のカラー産まれますよ!!

昨年爆発的釣果のあのカラーが!!!!

ついに登場!

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191