イベント!!すごすぎ~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

もう夏に近い陽気ですね。

色々な釣りものがシーズンインしてきました。

まずは入荷です。

エコギア

ブレードスピン

ヒラメやマゴチゲームでワームにさして使うブレード!

効果はかなりあると思います。

 

ホントに簡単!

ワームにスプリングをねじ込むだけです。

とくに濁りや荒れた天気時にアピールしてバイトさせます。

 

久しぶりの入荷!

ロンジン

WAKEY  BOO  112㎜

人気のBOOちゃんきましたよ。

5色入荷!

ドチャートマットも入荷

次はいつ頃生産ですかねぇ

ベナンに聞いておきます(笑)

 

ソルトイベント沢山です

今のところの決定イベントご紹介

今週末はブルーブルー!

オリカラ受注します。

 

そして

小沼ンさん半日店長です(笑)

最近売れまくっているノガレ120や新製品の使い方

ききまくりましょう。

 

既に満員にたっしそうな

ヒラメツアー

スタッフ高木が鼻息荒く仕掛けてます(笑)

お楽しみに!

 

本日から募集開始

今年も来ましたこいつの季節!

シイラツアーです。

スギペンの生みの親

サプライズ代表

椙尾さんがアドバイザーで乗船。

入れ食いさせてくれると思います。

さらにもう一つイベント決定してます。

そちらはまた発表しますね

皆様のご来店お待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191